妄想の黄昏

西伊豆・大瀬崎 2009 -7

オッドアイ。
b0102553_21101996.jpg




昨年生まれたと思われる(たぶん)野良猫ちゃん、すっかり大きく育ちました。 いつもビミョウな距離までしか近寄れないのですが、よく見たらオッドアイでした。。。 初めて見ました。 白ネコのオッドアイは、青い目側の耳が聞こえないことが多いらしいので、そうならちょっとかわいそうですが・・・・・
[PR]
by gaviotas | 2009-03-11 21:15 | 動物 | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2009-03-11 22:44
アラックです。
決まりました、次のアラックの目標はこの子です!!!!!
ところで、どこで出会えますか??????
教えて頂けますか!
Commented by divers-high at 2009-03-12 08:37
ダイビングポイントに猫はよく似合う・・・はずなのに
大瀬崎で猫を見た記憶がない??
次回の大瀬崎での水面休憩テーマは「猫を探せ!」です。
Commented by うみうしふぇち  at 2009-03-12 22:33 x
このこってこんなに綺麗な瞳だったんですね~~新発見!
青い目側が聞こえないってどんな関係があるんでしょうね?
今度は我が家のオバカ犬も撮ってくださいね(^^)v
Commented by masayonext at 2009-03-12 22:35
どっちの色もすんごく素敵!
毛はボサボサしてるけど気品がありますね。
Commented by bubu-kosuke at 2009-03-13 20:57
起こされた感じですね~カワイイですね~
猫は大きくなるの早いですね。
Commented by とんかち at 2009-03-13 23:53 x
アラックさん、
きっとすぐに見つかると思いますよ! ぜひ撮ってみてください。 ^^
Commented by とんかち at 2009-03-13 23:56 x
るりすずめさん、
某所の人好きの社長さんとちがって、大瀬崎のニャンコは人になついてないですね。でもたくさんいるので、是非いろいろ見てみてください(笑)
Commented by とんかち at 2009-03-13 23:58 x
うみうしふぇちさん、
今度ぜひ、ワンコの写真撮らせてくださいね! ところで、いつもどの辺にワンコをつないでますか???
Commented by とんかち at 2009-03-13 23:59 x
masayoさん、
この子、けっこう身だしなみは気にするみたいで、しょっちょう毛づくろいしてるんですよ。 ^^
Commented by とんかち at 2009-03-14 00:01 x
ぶーこすさん、
ニャンコはあっという間に大きくなりますねぇ。 でも生まれたばかりの頃は、ちゃんと大きくなれるか心配だったんですよ。。。
<< 西伊豆・大瀬崎 2009 -8 Palau 2008/2009... >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧