人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想の黄昏

西伊豆・大瀬崎 2009 -16

西伊豆・大瀬崎 2009 -16_b0102553_17411191.jpg





オイラは朝が苦手だから、目覚まし時計が一つでは不安です。 この前、(たぶん初代)ダンダントーンが壊れてしまったから、もうひとつ欲しいなと思ってました。 もらいものの時計がひとつ余ってたんだけど、モードボタンが複雑で、アラームの使い方がよくわからない。取扱説明書は行方不明だし・・・ 

で、今日、買ってきました。 チラシに載ってた980円のにしようと思ったけど、あまりに安っぽかったので、奮発して1980円のにしました。 目覚まし時計って、昔の方がしっかりしたのを売ってたような気がするんだけど、気のせいかなぁ。。。 ?

買ってきた時計を操作しているうちに、もらいものの時計のアラームの使い方もわかってしまいました。モード切替の謎が解けました。 なるほど。。。

なんだか、今日一日、何してたんだか、、、って感じです。
by gaviotas | 2009-03-29 18:05 | 水中写真(伊豆 大瀬崎)
<< 西伊豆・大瀬崎 2009 -17 西伊豆・大瀬崎 2009 -15 >>



とんかちの日記

by gaviotas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31