妄想の黄昏

柏島 2009 -1

b0102553_13234631.jpg





柏島から戻りました。


今年の柏島は、水が緑色で浮遊物が多く、妙に安心感のある海でした。。。(笑)
いろいろ撮り残しちゃったから、ちと修行してからまた行こっと。


あぁ、、、明日から仕事かと思うと、、、、  はぁ・・・・  。。。
[PR]
by gaviotas | 2009-05-06 13:37 | 水中写真(柏島) | Comments(16)
Commented at 2009-05-06 14:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bubu-kosuke at 2009-05-06 16:15
後半も緑色でしたか~
でもまた行きたくなりますよね。
明日から仕事・・・はぁ・・・
Commented by monsuke110 at 2009-05-06 18:58
もんもんです~

柏ではお世話になりました~
とんかちさんの写真を見ると勉強になります。
次回もまたご一緒できるといいですねぇ~
Commented by nob-fts at 2009-05-06 19:59
 おかえりなさ~い(^-^
 まとめてログを見ました。あの踊っている写真は熱いッス!
Commented by とんかち at 2009-05-06 21:10 x
鍵コメat 2009-05-06 14:44さん、
ラジャーです!
Commented by とんかち at 2009-05-06 21:11 x
ぶーこすさん、
緑色でした~ 伊豆と同じ。(笑)  
明日から、、、 はぁ・・・ですねぇ。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-05-06 21:13 x
もんもんさん、
こちらこそお世話になりましたぁ~
ハゼとかスズメダイなんかは、オイラよりもんもんさんの方がすでに1枚上手だと思いますよ~
Commented by とんかち at 2009-05-06 21:14 x
nobさん、
サザンのログ、見てましたよ~! パラオはいつも熱いですねぇ!
このところ、ワレカラ系とかアミ系に弱いんです。。。 ^^;
Commented by bpkouza1 at 2009-05-06 21:19
海と星です。
お帰りなさーい!
ピンクの絨緞にレッドと透明なエビちゃんがまたとても美しいコラボで素敵ですね。
これからの写真が楽しみでーす(^O^)/
Commented by michiki618 at 2009-05-06 21:26
イソコンペイトウかと真ん中を凝視してしまったのが恥かしいっす。
どうヒネっても見えてこないと思ったら・・・
完全にエビさんの勝ちですね^^;
Commented by とんかち at 2009-05-06 22:27 x
海と星さん、
ありがとうございます。川奈も楽しかったみたいですね。 でもダンゴちゃんは行方不明??
Commented by とんかち at 2009-05-06 22:29 x
michikiさん、
いえいえ、、、 普通、このエビを撮る人っていないですからねぇ。。。
ちょっと、訳あって・・・ ^^;
Commented by divers-high at 2009-05-07 08:15
おつかれさまでした。緑の海を堪能されたんですね(笑)
このエビさんを見たくて川奈でも探しているんですが会えません。
実はみちきさんと一緒でイソコンペイトウだと信じて考え込んでました^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-05-07 22:42
色鮮やかな写真綺麗ですね。
バックに緑な海が、チューリップを想像させてくれたよ(^▽^)
こちらは、ただ今菜の花やチューリップが咲き始め・・・
春がようやくやってきたってかんじです(^^♪
Commented by とんかち at 2009-05-07 23:18 x
るりすずめさん、
水の色も温度もほとんど同じなのに、、、 不思議ですねぇ。。。
また、ウォーリーシリーズだと思っちゃいましたか(笑) ^^;
Commented by とんかち at 2009-05-07 23:20 x
noriさん、
えぇっ!! 今頃、チューリップと菜の花ですかっっ 日本は広いですねぇ!!
オイラの近所の菜の花は、もう枯れてます。。。 ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -2 西伊豆・大瀬崎 2009 -22 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧