妄想の黄昏

柏島 2009 -3

ぶつぶつ。
b0102553_23365591.jpg




はぁ~、 忙しい1週間でした。。。

この週末は、ごろごろ、ぐだぐだ、、、 のんびりしよう。。。
[PR]
by gaviotas | 2009-05-08 23:45 | 水中写真(柏島) | Comments(14)
Commented by bpkouza1 at 2009-05-09 00:08
海と星です。
オオー!
とても幻想的ですね。
羽衣をまとった天女のようなイメージで素敵ですね(^O^)/
Commented by おかそら(^[^)/” at 2009-05-09 07:30 x
シースルーに淡い黄色のドット、無茶綺麗!!

色んな生物がいるもんですね~!!
Commented by divers-high at 2009-05-09 11:07
きれい!かわいい!
こんなパステルカラーのコがいるんですね。
ファンシーショップで売り出したらブレイクしそう^^
Commented by nob-fts at 2009-05-09 13:16
 お!レア物もきちんとゲットですね♪
 自分ならどう撮ろう?と想像力をかき立てられる被写体ですね☆
Commented by monsuke110 at 2009-05-09 20:05
もんもんです~

このエビ綺麗ですよねぇ~
見たかった~!!
こんな綺麗なエビなら1日早く行けば良かった~
Commented by とんかち at 2009-05-09 20:26 x
海と星さん、
このエビを素敵を言うか、気持ち悪いというか、ダイバーかノンダイバーの違いかな、とも思います。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-05-09 20:26 x
おかそらさん、
ホントです。柏島に行くと、いつも何か妙なものと出会います(笑)。
Commented by とんかち at 2009-05-09 20:28 x
るりすずめさん、
いや~、これ、ノンダイバーが見たら、「何、この黄色い気持ち悪いブツブツは?」って言われそうですけど。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-05-09 20:29 x
nobさん、
そうですよね。 これ、撮り方によって、いろんな色に写るんです。 nobさんならどう撮るか、見てみたかったです。 ^^
Commented by とんかち at 2009-05-09 20:30 x
もんもんさん、
やっぱり、1本でも多く潜ることが、妙な出会いにつながりますね(笑)。
Commented by arak_okano at 2009-05-14 22:02
アラックです。
これは凄すぎます、どこのコンテストに出されても
グランプリだと思います。
私の撮れるレベルの遙か峰の上です、流石ですね。
Commented by とんかち at 2009-05-15 23:26 x
アラックさん、
ただの運です(笑) 漁のとき、たまたま深海から引き上げられたらしいです。。。
Commented by ひろちゃん☆彡 at 2009-05-19 20:17 x
これはすごい!
( ^o^)ノ◇ 座布団1枚
Commented by とんかち at 2009-05-19 22:39 x
ひろちゃん、
柏島って、行くたびになんか妙なモノに会えるみたいで・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -4 柏島 2009 -2 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31