妄想の黄昏

柏島 2009 -4

あか。
b0102553_20174997.jpg




今日は一日、のんびりしてました。。。


生命保険の見直しとかしてたんですが、ホントに難解ですね。保険屋のおばちゃんに質問するんだけど、おばちゃんも答えられないし・・・。 世の中、いろいろ難しすぎることが多すぎです。もっとシンプルにならないかなぁ。。。


それにしても、暑い一日でした。 このまま温度が上がったら、今年の夏はどうなっちゃうんだ?
[PR]
by gaviotas | 2009-05-09 20:23 | 水中写真(柏島) | Comments(8)
Commented by bpkouza1 at 2009-05-09 21:34
海と星です。
今日は忙しかった!
でも暑かったですね。
このままの天気で行けば海も温かくなり良いかも(^O^)/
Commented by bubu-kosuke at 2009-05-10 09:28
今日は暑かったですね~海に行きたくなります。
↓ギザギザの口の顔、面白いですね。今度探してみます。
↓点々が浮かんがエビもキレイです。
Commented by divers-high at 2009-05-10 10:53
情熱の赤ですね。
全てがシンプルだといいって思えるのは
人生が充実してるからじゃないですか?
悩みがある人は難しく考えそうだもの^^
Commented by とんかち at 2009-05-10 17:35 x
海と星さん、
忙しかったですかっ 大変でしたね。 オイラはほとんどうつらうつら・・・してました(笑)
気温20℃台のまま、水温だけ上昇してくれるとうれしいんですけど。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-05-10 17:37 x
ぶーこすさん、
ギザギザおやじ、探してみてください。 マグロ生簀跡の浅場です。 
見つかったら軌跡ですね(笑)
Commented by とんかち at 2009-05-10 17:38 x
るりすずめさん、
残りの人生、もっと充実させないといけないなぁ。。。
新しいカメラが必要かなぁ? なんつって(笑)
Commented by ひろちゃん☆彡 at 2009-05-19 20:17 x
クリスマスカードはこれに決定!
Commented by とんかち at 2009-05-19 22:39 x
ひろちゃん、
そうしま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -5 柏島 2009 -3 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧