妄想の黄昏

柏島 2009 -5

むらさき。
b0102553_1724815.jpg




今日も一日ゴロゴロしてました。 やっとGWの疲れがとれた感じです。

しっかし、今日は暑かった。 
このまま夏に突入ってことはないと思うけど・・・ どうなっちゃうんだ?



寒いのと同じくらい暑いのは苦手なので、、、 ^^;
[PR]
by gaviotas | 2009-05-10 17:28 | 水中写真(柏島) | Comments(16)
Commented by kenyu-uee at 2009-05-10 18:47
お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
ようやく僕も落ち着いた感じです♪

それにしても、良いコンディションじゃない中、いい写真いっぱい撮ってるなぁ~と!
さらに小道具なども見れちゃったし!

また潜りましょ~ね~♪
Commented by bpkouza1 at 2009-05-10 19:37
海と星です。
今日は暑かったですね。
でも家には可愛いワンコがいるから土日も関係なく朝6時過ぎに散歩です。
ちょっと寝不足で昼間ソファでうとうとしてたら家のワンコが私のお腹にのってきて眠りはじめました。
まあー似たもの同士なのかもしれません。
写真もとてもふぉんわかしていて良い感じですね。
Commented by bubu-kosuke at 2009-05-10 19:52
↑ワンコとお昼寝、いいなぁ~
寒いのより暑いほうが好きなんですが、問題は夏の前の梅雨です。

Commented by monsuke110 at 2009-05-10 20:19
もんもんです~

ムラサキウミコチョウ2匹並んでる時はどうしようと思ってただ撮るだけに
終わってしまいました・・・

とんかちさん、勉強になりますっ!!
Commented by JULIA at 2009-05-10 23:05 x
おおお!

あたいが発見した仔だね~!!
嬉しいだす・・

JONNYさんは、あたしが指しても真剣に撮影してくれなくて、やる気のなさがいつも写真に現れるんですよね・・
Commented by divers-high at 2009-05-11 15:40
お!ムラサキウミコのペアですね。
後ろのコがボケてるのがとんかちさんらしい~
暑いより寒いほうが好きです。夏が怖い・・・
Commented by とんかち at 2009-05-11 23:27 x
kenyuさん、
小道具、便利ですよ! 
ナナティ関係は西への進入を水際で阻止すべきですが、小道具は広めちゃってください(笑) 
またよろしくです。
Commented by とんかち at 2009-05-11 23:28 x
海と星さん、
ワンコって、かわいいですね。 オイラも飼ってみたいな。。。
Commented by とんかち at 2009-05-11 23:29 x
ぶーこすさん、
梅雨はイヤですよねぇ・・・ でもこれがないと作物も育たないので我慢ですけど。。。
Commented by とんかち at 2009-05-11 23:31 x
もんもんさん、
ところで、これの後、横にいたヒモムシも撮りました? アレは難しかったですよねぇ(笑)
Commented by とんかち at 2009-05-11 23:33 x
Juliaさん、
ナナティではなく、こういうキレイ系のコをたくさん見つけてほしいのですが(笑)
でも・・・ あのとき、なぜかあそこにいたヒモムシを見たとき、ワイコンを持っていなかったことを残念に思いました(笑)
Commented by とんかち at 2009-05-11 23:36 x
るりすずめさん、
そうですよね。どちらかというと寒い方が対処しようがあるような気がしますね。(関東・中部の寒さなら) 気温が暑くて水温が冷たいのは勘弁してほしいですね。。。
Commented by うみうしふぇち  at 2009-05-11 23:40 x
GWの疲れが取れてよかったですね(^^)
我が家ものんびりと疲れを取る・・・予定だったのに・・・
急遽日曜日にまた行ってしまいました・・・いつ疲れがとれるのか??もう寝ろ??だね^^;
Commented by とんかち at 2009-05-12 23:20 x
うみうしふぇちさん、
急遽、出動! なんか気持ちがわかります~ (笑)
今夜もふけて来ました。。。 もう寝ます。 Zzzz・・・ ^^
Commented by JULIA at 2009-05-13 05:39 x
小道具???
気になります。なんだなんだ???


本来ジュリアは、ウミウシや貝、他には生態観察(捕食・喧嘩・交尾など)が好きなのですが、ちょっと右斜め上にいっちゃって、人より美しいと思うものが幅広いだけです。わはは ^^
Commented by とんかち at 2009-05-13 22:14 x
Juliaさん、
小道具・・・ 伊豆の海では普通に見かけるものですよん。。。
アレ系は右斜め上方向だったんですね(笑) オイラは左下を目指そう。。。 ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -6 柏島 2009 -4 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 10:54
アラックさん、 ご無沙..
by とんかち at 21:38
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧