妄想の黄昏

柏島 2009 -6

on なまこ
b0102553_23121881.jpg




よくよく考えてみると、ウミウシに乗ってるのを見たのは大瀬崎でだけ。。。
このエビ、どこから現れて、どこに消えてゆくのか、ちょっと不思議。
[PR]
by gaviotas | 2009-05-12 23:17 | 水中写真(柏島) | Comments(12)
Commented by divers-high at 2009-05-13 09:09
ウミウシに乗ってるのを見たいと切望しつつナマコばかり^^;
でもナマコもキレイですよね♪
あ、川奈でピカチューに乗ってるのを見たなぁ~
Commented by monsuke110 at 2009-05-13 09:59
もんもんです~

僕も大瀬で去年1回だけ見ただけです~
ナマコに乗ってるのは良く見ますよねぇ~
Commented by nob-fts at 2009-05-13 13:06
 柏島では見たことがありますが、他ではナマコが多いですかね~。
 しかし…行動範囲は私も気になるところです。。
Commented by うみうしふぇち at 2009-05-13 22:12 x
私も大瀬崎以外ではウミウシに乗ってるのを見て無いですね~~。ナマコに乗っているほうが多そうな気がしますね!そういえば小野にぃにぃが昔『シロボンボン』に乗っているのを見た!と言ってましたが・・・すごいですね~!
Commented by とんかち at 2009-05-13 22:18 x
るりすずめさん、
ナマコ、キレイですかねぇ? (笑)  川奈のonピカチュウ、見たかったなぁ。
オイラは数日前のエビが乗る前のピカチュウだけ見てます。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-05-13 22:20 x
もんもんさん、
もしかして、伊豆は、onうみうしの確立が高かったりして???
(そもそも、少ないけど)
Commented by とんかち at 2009-05-13 22:23 x
nobさん、
行動範囲、気になるでしょう! 昔、PJでのことですけど、1本目、数匹のナマコにエビが乗ってたんですが、2本目は、エビだけ消えてました。 不思議なんです。。。
Commented by とんかち at 2009-05-13 22:26 x
うみうしふぇちさん、
シロボンボンに乗ってたって、すっごいと思うけど、あまり絵にならないような気もします?!(笑) 
大瀬崎はエライということにしときましょう。。。 ^^
Commented by bubu-kosuke at 2009-05-13 22:51
ほとんどがナマコですね。
でも去年は柏島で2回onウミウシを見ました。
今年も見れるといいなぁ~
Commented by とんかち at 2009-05-13 23:05 x
ぶーこすさん、
2回ですかぁ・・・ オイラもがんばらねば!!
Commented by masayonext at 2009-05-13 23:07
宇宙人だkら宇宙だよ。
私はまだ一度も見たことがありません。。。
Commented by とんかち at 2009-05-15 23:34 x
masayoさん、
そうでした。。。 マッドサイエンティストによって母星を失った悲運の生物でした。。。
身長がミクロ~50mまで変化するのだから、小さくなっているときは見つかりませんね。。。 いつか、大きくなっているときも見たいなぁ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -7 柏島 2009 -5 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31