妄想の黄昏

柏島 2009 -7

覗き見。
b0102553_22545495.jpg




オイラが穴を覗いていたのか、穴の中からオイラが覗かれていたのか・・・ ?
[PR]
by gaviotas | 2009-05-13 23:02 | 水中写真(柏島) | Comments(16)
Commented by masayonext at 2009-05-13 23:06
うふ♪ こういう生物とコミュニケーションしてる感じ、好きだな~
Commented by 拓己 at 2009-05-14 12:59 x
押忍!
白石です。
GWが終わりまして、俺もゴロゴロしてます。
明日ぐらいから、カメラ持って遊びに行ってきます。

ところでホムラハゼ。
穴の中に隠れてるのに、ヒレ全開ですねぇー。
内弁慶なやっちゃで。
あはあは。
Commented by divers-high at 2009-05-14 17:08
こっちを見て警戒してる感じですかね?
ヒレがヨットのマストみたいに見えます。
エビの視線のほうが気になるかも~
Commented by bpkouza1 at 2009-05-14 17:43
海と星です。
アンテナを立てて警戒してますね。
ピリピリ感が伝わってきます。
エビちゃんと協同作戦で面白いです。
Commented by monsuke110 at 2009-05-14 19:26
もんもんです~

う~ん、かわいいっす!!
エビにもホムラにも覗かれてますねぇ~
Commented by michiki618 at 2009-05-15 17:15
2年連続でホムラさまですかぁ!
しかもエビさんとのコラボを狙う余裕が羨ましいっす(^^)
Commented by bubu-kosuke at 2009-05-15 20:47
エビとホムラの目線がいいなぁ~
こっち見てますね。
Commented by とんかち at 2009-05-15 23:35 x
masayoさん、
相手からしたら、迷惑なだけでしょうけど。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-05-15 23:38 x
押忍! 拓己さん、
このハゼは、移動するときにヒレをバッサバッサさせるので、どこにいても全開になるみたいですね。次回のパラオではホムラダマシを見せてもらおうかな。
Commented by とんかち at 2009-05-15 23:39 x
るりすずめさん、
エビが気になるでしょ~ (笑)
Commented by とんかち at 2009-05-15 23:41 x
海と星さん、
この穴には、エビさんのほか、ウニやらヒトデやらいるんですが、やっぱりエビさんが一番相性がいいかも。。。
Commented by とんかち at 2009-05-15 23:41 x
もんもんさん、
こういうところ、ギョロメレンズを突っ込んでみたいんですが。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-05-15 23:43 x
michikiさん、
やっぱり、柏島に行ったらこのコが気になりますね。 すいてるときに行って、じっくり観察したいなぁ。。。
Commented by とんかち at 2009-05-15 23:44 x
ぶーこすさん、
二人の仲をヒトデに邪魔されなくて助かりました。。。 ^^;
Commented by ひろちゃん☆彡 at 2009-05-19 20:15 x
わたしなんて、シッポしか見せてもらえなかったんだよ。。。ホムラ様
Commented by とんかち at 2009-05-19 22:42 x
ひろちゃん、
そーだったんですかっ ?!  
というか、他にネタがいっぱいありすぎて、あまり覗かなかったんじゃ? (笑)
オイラは順番待ちの一番最後に一応覗いてみたら、ぴょこぴょこっと出てきました。。。 ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -8 柏島 2009 -6 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31