妄想の黄昏

柏島 2009 -10

ほくろ毛。
b0102553_1831018.jpg




この週末は、大瀬崎に行こうかどうか迷ってました。 けっきょく、天気が悪そうだったのでやめたんだけど、、、

マンボウ・フィーバーだったみたいですね。
まるっこいモノが大好きなオイラにとって、マンボウはその頂点な訳です。

行って見れなかった悔しさと、行かずに見れなかった悔しさ、、、 どっちが悔しいのかなぁ?(笑)



そんなことより、また急に涼しくなったせいか、鼻水が。。。 ^^;
[PR]
by gaviotas | 2009-05-17 18:09 | 水中写真(柏島) | Comments(18)
Commented by bpkouza1 at 2009-05-17 18:49
海と星です。
行かずに見れなかった方が悔しいかも?
でも今日は天気も悪く行かない方が正解だったかも。
私は1日、相棒のお世話をしてました(^_^;)
Commented by monsuke110 at 2009-05-17 20:05
もんもんです~

僕は行かずに見れなかった方が悔しいかなっ?
この子かわいかったですねぇ~
ホクロ毛がいいですねぇ~
Commented by masayonext at 2009-05-18 01:16
ぬぁにーーー マンボウフィーバーなんてやってたんだ!
大瀬崎も侮れないですね。

ところでこのスポンジみただいなコはだれですか?

Commented by bubu-kosuke at 2009-05-18 19:15
伊豆にはマンボウが出るんですか~すごい!
行かずに見れない方が悔しいです。
もし見れなくても海には行けるので。。
Commented by michiki618 at 2009-05-18 19:55
マクロをつけてるときに出会ったときが悔しいです(笑)
Commented by osakanadori at 2009-05-18 21:56
柏島行かれてたんですよね〜。
わたしも行ってました。海の中で会ってたかも!

このコ飛んでるんですか?かわいいですね!!

風邪、お大事に・・・
Commented by arak_okano at 2009-05-18 22:35
アラックです。
とんでもバグースです、凄すぎます。
お体を労ってくださいませ。
Commented by とんかち at 2009-05-18 23:03 x
海と星さん、
そうですよね! 天気悪かったし。 家でゴロゴロが正解でしたよね!!
Commented by とんかち at 2009-05-18 23:04 x
もんもんさん、
赤いホクロ毛が左右にありましたねぇ。。。 不思議ですねぇ。。。
どっちにしろ、悔しいなぁ・・・ (笑)
Commented by うみうしふぇち  at 2009-05-18 23:07 x
かわいいかわいいすごくかわいい~~~
凄いところおさえましたね!!たまらないですね~~(^^)

マンボゥすぐそばにいて自分だけ見て無いってどうですか(笑)
Commented by とんかち at 2009-05-18 23:07 x
masayoさん、
ガラパゴスでもマンボウはなかなか見れないでしょうからねぇ(笑) モルディブでもマンボウは見たことないなぁ・・・(笑)
これはエナガカエルアンコウという、必ずホクロ毛が生えている、粋なサカナです。
Commented by とんかち at 2009-05-18 23:08 x
ぶーこすさん、
いいこと言いますねぇ!!!! そうそう、海にいるだけで幸せなんです。
原点を忘れちゃいけないですね! あ~、海に行きたい。。。
Commented by とんかち at 2009-05-18 23:10 x
michikiさん、
いいこと言いますねぇ。。。 これも悔しいですねぇ。。。(笑)
Commented by とんかち at 2009-05-18 23:10 x
osakanadoriさん、
水中で会いたかったです! 湯気が出てるときに会いたかったです!! (笑)
Commented by とんかち at 2009-05-18 23:11 x
アラックさん、
ありがとうございます。アラックさんも最近たいへんみたいですけど、がんばりましょう!
Commented by とんかち at 2009-05-18 23:13 x
うみうしふぇちさん、
いや~、予想通りの展開だったので、満足です。(謎) 
ところで、カニさんもかわいいでしょ???
Commented by ひろちゃん☆彡 at 2009-05-19 20:14 x
この子、かわいすぎ~~o(*> <*)o
たまらん!

あれ?とんかちさんも、まるっこいモノが大好きだったんだ~(笑)
Commented by とんかち at 2009-05-19 22:45 x
ひろちゃん、
丸っこいの大好きなんですよ。あれ?知らなかった???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -11 柏島 2009 -9 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 10:54
アラックさん、 ご無沙..
by とんかち at 21:38
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧