妄想の黄昏

柏島 2009 -11

b0102553_2325272.jpg




大瀬崎でお世話になっていたヤドカリ好きなガイドさんが、移住先での活動を開始したようだ。移住先にも素敵なヤドカリがたくさん住んでいるらしい。うらやましい限りである。 と、ともに、夢を実現しようとしている彼と比べ、オイラの人生、このままでいいのかと、ちょっと悩ましいのだが、夜もふけて来たので、今日はもう寝ることにしよう。。。
[PR]
by gaviotas | 2009-05-18 23:29 | 水中写真(柏島) | Comments(6)
Commented by divers-high at 2009-05-19 08:14
悩ましいお年頃なんですか?朝日が昇れば明るい気分になりますよ(笑)
私の悩みは潜れないことだけです。ノーテンキでしょうか。。。
7月にヤドカリ好きなガイドさんに会いにいくつもりだったのになぁ(T_T)
Commented by michiki618 at 2009-05-19 16:23
寝たら悩みも忘れます(笑)

関西は外に出ると菌が~!!
なので、ひきこもってネットしまくり^^;
Commented by monsuke110 at 2009-05-19 21:25
もんもんです~

このヤドカリ目が金色ですねぇ~~
紫の触角??も良い感じですねぇ~

Commented by とんかち at 2009-05-19 22:49 x
るりすずめさん、
あ~、、、 7月に行こうとしてたんですかぁ!? 残念! 完治してから、ゆっくり行きましょう!  
オイラは子供の頃から悩むのが趣味みたいなもんですから(笑)
Commented by とんかち at 2009-05-19 22:50 x
michikiさん、
関西は大変ですねぇ。。。  うちも、関西方面からの来客はみんなキャンセルされてますねぇ。。。 早くおさまってほしいですね!
Commented by とんかち at 2009-05-19 22:51 x
もんもんさん、
これ、キレイなヤドカリさんでしたよ! なかなか出てこなかったですけど。。。 ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -12 柏島 2009 -10 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31