妄想の黄昏

柏島 2009 -16

ピンクの住人。
b0102553_19595517.jpg





この前、マクドナルドに行ったんです。

おいら: 「チーズバーガー、、、」
店員さん: 「今日はお肉がないんです。」
おいら: 「じゃあ、普通のハンバーガーもないんですか?」
店員さん: 「はい。」
おいら: 「今日はやめときます。」



みんな、、、 がんばろう。
[PR]
by gaviotas | 2009-06-06 20:07 | 水中写真(柏島) | Comments(20)
Commented by arak_okano at 2009-06-06 23:39
アラックです、あるんですかね???
お肉がな無いことが?
老眼で分かりませんが、甲殻類の可愛い子が素晴らしい
背景に良いですね、バグースです!
Commented by yukimama at 2009-06-07 04:59 x
ラパスでは寿司屋に入り '今日は魚はありません' と言われて以来、もう何を
言われてもあまり驚かなくなりましたが。。。日本でもそんなことが起こりうるんですね。
かなり驚きました。
Commented by とんかち at 2009-06-07 10:52 x
アラックさん、
あったんですよ~  信じられないでしょ?!
Commented by とんかち at 2009-06-07 10:59 x
ゆきママさん、
ラパスだったら、ありえそうですね(笑) まぁ、同じ地球の上ですから。。。 ^^;
そりゃそうと、犬に似た生物の写真嫌い、困ったものですね(笑)
Commented by boomin_smile at 2009-06-07 19:54
お店にとっても開店休業状態ですね。
ドリンクとポテトだけじゃ・・・

ところで、ピンクの住人はどなた様ですか?
Commented by うみうしふぇち  at 2009-06-07 23:07 x
え~~~??マックに肉が無い???なんじゃそれ???
私はきっとレジでかたまると思います(--)

で、とんかちさんこのこは誰??
Commented by nob-fts at 2009-06-07 23:17
 友人がラーメン屋で炒飯を頼んだら、米が無いと断られました…(笑)

 お!これですね~とんかちさんがハマっているというヤツは(^-^
 良いところに居ますね~♪♪
Commented by ひろちゃん at 2009-06-08 01:31 x
なにこれ?? めっちゃきれい~(^_^*)
でも、単独だと、あまり陸では会いたくないタイプなのかな(^^;;;
バックのピンク色がすごく綺麗ね♪

それにしても、お肉がないって・・・(@_@)
チーズだけ挟まれてもなぁ。。

お肉がなくなったんだったら、早く閉店しなさいって言いたくなるよね。
Commented by divers-high at 2009-06-08 08:43
これトサカですか?キレイな場所にいますね~
マックではいつもチキンを食べるので問題ないです^^
Commented by JULIA at 2009-06-09 05:56 x
へー。。。

それはすごい確率のことですわ!!
結構、自慢できることだと思います・・
Commented by bpkouza1 at 2009-06-09 21:57
海と星です。
マックでお肉が無いとは?
店長の調達ミスですね。
本部からコッピドクお叱りを受けていると思いますよ。
写真、とてもピンクが淡くて気品があるようで素敵ですね。
これが濃いとピンサロになってしまうかも(^_^;)
Commented by いたる at 2009-06-10 12:48 x
うわ~危ない写真ですね。でも素敵です!
それにしてもマックで肉無しって、、、そんなの酷すぎる、、、。
HPにブログリンクさせてもらいますね!?
Commented by とんかち at 2009-06-10 22:55 x
ぶーみんさん、
このお方は、ヨコエビの仲間だと思います。この手の写真がいっぱいあるんですが、、、
どうしようかな? (笑)
Commented by とんかち at 2009-06-10 22:57 x
うみうしふぇちさん、
いや、おいらもレジ前で固まりましたよ。(笑) このコはヨコエビの仲間だと思うのですが。。。 (自信なし) 陸上では会いたくないタイプのお方ですね。^^;
Commented by とんかち at 2009-06-10 22:59 x
nobさん、
米っですかっ 重症ですね!!  ハマってるってほどのことでもないですが。。。
嫌いじゃないです。(笑) 
Commented by とんかち at 2009-06-10 23:01 x
ひろちゃん、
賛成です。おいらも陸上ではお会いしたくないと思います。。。
あ~、そっか、「チーズだけ挟んでください」って、言ってみればよかった!
次回、もしこういうことがあったら、そう言ってみます。 ^^
Commented by とんかち at 2009-06-10 23:06 x
るりすずめさん、
チキン派だったんですかぁ。。。 健康的ですね! そっか、だから客がいたんだ。。。
Commented by とんかち at 2009-06-10 23:06 x
Juliaさん、
いや~、自慢するほどのことでは。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-06-10 23:07 x
海と星さん、
マックの社長さんって、厳しいらしいですからね。。。 こわ~
Commented by とんかち at 2009-06-10 23:10 x
いたるさん、
危ないですかぁ? マックで肉がないって、ポリープが開いていない外海みたいなもんですからね。。。 リンクありがとうございます。 いよいよ活動開始ですね! 何を見せてもらえるかな? 早く行きたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 西伊豆・大瀬崎 2009 -23 柏島 2009 -15 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31