妄想の黄昏

串本 -2

b0102553_23381960.jpg




陸はすっかり暑くなりましたね。 今日も外を歩くたびに汗がいっぱいでした。。。


でも、、、 今年の水中は、いつまでも冷たいですね。 ^^;  
このときは17℃だったかな。。。 透明度は抜群でした。
[PR]
by gaviotas | 2009-07-15 23:45 | 水中写真(串本・須江) | Comments(16)
Commented by nob-fts at 2009-07-16 00:44
 串本で潜ったことがないので、羨ましいです~♪
 透明度が良ければ、水が冷たいのは我慢します(>_<)/
Commented by kasumicyoucyou at 2009-07-16 10:02
関東も梅雨明けしましたもんね。
これからが夏本番♪体調管理に気をつけないとですね~。
水、まだまだ冷たいんですね。
でも・・・ホントきれいな海ですね~(≧▽≦)ノ
Commented by yuyu502y at 2009-07-16 13:01
こんにちはー
気持ちよさそうな海の中ですね^^

久々潜ってきました。
沖縄は27℃。
すっかり夏になりました^^

Commented by divers-high at 2009-07-16 14:28
ハタがアクセントになってていいですね♪
水温が低いのは比較的大丈夫なんですが・・・
たまには温かくて透明度のいい海にも入りたいなぁ
Commented by michiki618 at 2009-07-16 15:55
串本は和歌山エリアのなかでも青いので気持ちいいっす。
けど実はまだワイドでここに潜ったことがないっす。早く潜らねば^^;
Commented by ゆうさん at 2009-07-16 17:51 x
ほんま冷たかった。
前日は同じ備前が22℃台後半やったからびっくりしました。
あのポイント、帰りたくなくなりますよね。
あの時のとんかちさんの気持ち、よ~く分かります。

遠いけど、再度挑戦してください。

三吉君、ワイド持って行こか!
Commented by うみうしふぇち at 2009-07-16 21:46 x
透明度抜群でほんと気持ちよさそ~~水温17度・・・寒いですね~
でもこの透明度ならちょっと寒くてもテンションは上がっちゃいますね!!

とんかちさん20年前も串本潜ってるんですか??
Commented by サンゴ at 2009-07-17 00:23 x
どこかしらのポイントで会ってますね~。
私も同じ水温を体感、手がしびれませんでした?
魚の動きも少し鈍かったかも・・・。
Commented by とんかち at 2009-07-18 08:53 x
nobさん、
たまには途中下車してみてください。(笑)
Commented by とんかち at 2009-07-18 08:55 x
kasumicyoucyouさん、
いよいよ夏本番ですね~ 毎年この季節は溶けてしまいます。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-07-18 08:59 x
ゆーゆさん、
沖縄は、27℃ですかっっ !  さすが。  早く暖かい海を潜りたい~ ^^
Commented by とんかち at 2009-07-18 09:04 x
るりすずめさん、
今シーズン初のウェットだったので、こたえました。 
温かくて透明度の高い海・・・ この次はいつ潜れるのだろう。。。^^;(笑)
Commented by とんかち at 2009-07-18 09:05 x
michikiさん、
串本は、2台持って入りたい海ですね~  いいな、2台持ってる人は。 ^^
Commented by とんかち at 2009-07-18 09:10 x
ゆうさん、
帰り際、中層に浮かんでいるゆうさんに気づいたとき、「もう、時間なのぉ?!」って、ほんとに思いました。^^;  お待たせしてしまって、すみませんでした! (^^ゞ
Commented by とんかち at 2009-07-18 09:11 x
うみうしふぇちさん、
気持ちよかったけど、寒かったです。(笑)
あ、20年前は陸だけで、水中は初めてです。 ダイビング暦、20年もないですから(笑)。
Commented by とんかち at 2009-07-18 09:12 x
サンゴさん、
サンゴさんもいらしてたんですかぁ。 あの宴会以来ですねぇ。
ナイトもモグってみたいです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 串本 -3 串本 -1 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
アラックさん、 ご無沙..
by とんかち at 21:38
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧