妄想の黄昏

串本 -4

b0102553_18293621.jpg



よく冷えてました。^^; でも、1本目のキレイな水はどこへやら、、、

ちょっと下の方を見てたら、誰もいなくなってしまいました。 キョロキョロしたら、
遠くに白いフィンが。。。 何気なくついていくと、、、 
あれれ、犬の足跡。。。^^;  ちがうぢゃん。
ぐるりとまわって、やっとカゴカキダイの群れが目に入ってきたのでした。




今日も、ゴロゴロだらだら。 素敵な3連休です。
[PR]
by gaviotas | 2009-07-19 18:47 | 水中写真(串本・須江) | Comments(12)
Commented by divers-high at 2009-07-20 14:08
昨日はスゴイ渋滞でした。
川奈から19時過ぎに帰ろうとしたら宇佐美の手前から渋滞・・・
メゲて伊東に止まって今朝帰ってきたのでした。
連休には動かないのが正解かも~?
Commented by bpkouza1 at 2009-07-20 15:48
海と星です。
私はも海には行けてないです(-_-;)
この土日は声援で疲れました。
写真、とても夏の直前の静かな海っていう感じで良いですね(^O^)/
Commented by tomiya-m at 2009-07-20 23:15
犬の足跡を付けたフィンは、いつもふらふらしてるので、
付いていってはいけません。(笑)

カゴカキの群れと海の色が、雰囲気出てますねぇ~~。^^)
Commented by arak_okano at 2009-07-21 13:33
アラックです。
串本の珊瑚は凄いんですね。
緑の海も日本を感じて好きですね!
道路は渋滞ばかりでしたね、
Commented by kenyu-uee at 2009-07-21 17:27
串本のサンゴにはビックリしたでしょ!!! 僕もビックリでしたヽ(´ー`)ノ

しかしこのカゴカキワイド写真  The本州の海って感じいいな~。
Commented by michiki618 at 2009-07-22 00:23
串本名物をしっかりおさえてますね!さすが名ガイドつきだなぁ♪

1週間 前倒ししたので、またもやニアミスとなりました。 ←追記:夏の予定のことです^^;
Commented by とんかち at 2009-07-22 23:05 x
るりすずめさん、
賛成です。連休中は、動かざること山の如しです。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-07-22 23:06 x
海と星さん、
県大会出場、おめでとうございます。 オイラも応援します!
Commented by とんかち at 2009-07-22 23:07 x
tomiyaさん、
でも、tomiyaさんのダイビングスタイルに憧れてるんですけどねぇ。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-07-22 23:08 x
アラックさん、
串本のサンゴは、ホント、すごいですね。 本州とは思えませんでした。感動です!
Commented by とんかち at 2009-07-22 23:11 x
kenyuさん、
伊豆とこうまで違うとは思いませんでした。次は黒潮があたって暖かいときに行きたいな。 ^^
Commented by とんかち at 2009-07-22 23:15 x
michikiさん、
ガイド様のおかげです。感謝です!
夏もニアミスですかぁ!? あれ以来会ってないですよね。。。 ^^;
<< シイノトモシビタケ。 串本 -3 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧