妄想の黄昏

串本 -5

ビロ~ン。
b0102553_2330362.jpg




一見地味ですけど、いろんな生物が見れて、面白かったです。。。

フィンは使ったのかな? ^^;
スレートで会話するより、顔を出して会話するほうが早いんじゃないか、、、とか・・・ ^^;
タンクが背中でゴロゴロしてたなぁ・・・ ^^;

どこからがエントリーだったのか、どこからがエキジットだったのか、、、 (笑)
潜水時間は計測不能でした。 

あまりの面白さに、時間が経つのを忘れてしまいました。。。 ^^
[PR]
by gaviotas | 2009-07-23 23:53 | 水中写真(串本・須江) | Comments(8)
Commented by サンゴ at 2009-07-24 01:09 x
安全で楽しめるに、越したことはないです。
小さいほうが、強かったりして・・・(笑)
Commented by tomiya-m at 2009-07-24 07:10
いやぁ~、、このときは失礼いたしました。^^;;;

私は撮影どころじゃなかったです。
あそこでマクロが撮れるなんて凄い!!
Commented by michiki618 at 2009-07-25 09:21
オオー!M木マジック♪
あのビーチ、面白いですよね。
生物に詳しくない方には何にもいないと言われてる不思議なビーチです^^;
Commented by とんかち at 2009-07-25 18:34 x
サンゴさん、
安全第一ですね~ 
やっぱり、大きい方が圧倒的に強かったです。顔に噛み付いて、小さい方の巣穴に自分の顔が入るくらいの攻撃をしてました。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-07-25 18:40 x
tomiyaさん、
串本のビーチは奥が深いですね~ 浅場はうねりでゴロゴロでしたけど、生物がいっぱいいて、面白かったです。 また串本でご一緒させて頂けるとうれしです!
Commented by とんかち at 2009-07-25 18:42 x
michikiさん、
マジックをよくご存知でしょうから、どういう状態だったかわかりますよね。(笑)
寒くてジョーやハナハゼのところまで行けなかったのが、ちょっと心残り。^^;
Commented by masayonext at 2009-07-26 23:43
すごい迫力シーンだな~
でもなんか愛を感じます^^
Commented by とんかち at 2009-07-27 23:00 x
masayoさん、
あ、愛ですか。。。 ^^
<< 串本 -6 シイノトモシビタケ。 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧