妄想の黄昏

串本 -7

ザ・デストロイヤー。
b0102553_175661.jpg



今日も、あづい・・・ ですね・・・

インターネット・プロバイダの見直しをしてみました。 調べた結果、安いところに変更すれば、毎月の料金が1000円以上安くなるみたい。キャンペーンのキャッシュバックを入れるともっと。。。 早く見直せばよかった。 タンク10本分くらい損してたかも。。。
[PR]
by gaviotas | 2009-07-26 16:57 | 水中写真(串本・須江) | Comments(12)
Commented by bpkouza1 at 2009-07-26 21:13
海と星です。
本当にデストロイヤーですね。
これもわかる人がもう少なくなっているのかな?
年を感じますね(-_-;)
Commented by tomiya-m at 2009-07-26 22:51
とんかちさん、こういうの見つけるの上手いね!

以前にUPされてた柏島での口がぎざぎざになってて笑ってる貝を
先週の柏島でおいらも探したんだけど、見つけられませんでした。。^^;
Commented by divers-high at 2009-07-27 10:22
誰が食べたんでしょうね?ウニ丼にしたら何人前かしら・・・?
プロバイダーや携帯の料金を見直すと安くなるのかもしれないけど
それを調べる時間がないです。無駄なことしてるんだろうなぁ
Commented by michiki618 at 2009-07-27 17:04
アニメ系のゆるキャラ顔なので愛嬌がありますね^^
Commented by とんかち at 2009-07-27 23:01 x
海と星さん、
そうですよねぇ。。。 オイラでさえ、記憶の限界に近いところですから・・・
ちなみにオイラは、マスカラス世代です。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-07-27 23:04 x
tomiyaさん、
いやぁ、こういうのは、見つけるかどうかより、撮るかどうかでしょうね。。。 (笑)
柏島のアレは、マグロで撮りました。 ^^ 
Commented by とんかち at 2009-07-27 23:07 x
るりすずめさん、
たまにはいろいろ見直すと、レンズとか水中ライトとか買えるくらいの効果があるかもですよ。 先日、生命保険を見直して、今回プロバイダを見直して、次回は、、、
Commented by とんかち at 2009-07-27 23:10 x
michikiさん、
あ、ところで、michikiさんの世代って、デストロイヤーって知ってますか?
マスカラスやタイガーマスクを通り越して、グレート歌舞伎の頃だったりして???
Commented by boomin_smile at 2009-07-28 20:26
インターネットに限らず、私も色々見直ししたら、もっと海に行けそうです。
でも、今更もう恐くて調べられません(笑)
Commented by bubu-kosuke at 2009-07-28 21:24
ん~面白い。
見直ししないといけないことがいろいろありますね。
保険に、住宅ローンに・・・・あ~
Commented by とんかち at 2009-07-28 23:02 x
ブーミンさん、
いやいや、そう怖がらないで。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-07-28 23:03 x
ぶーこすさん、
やっぱり、保険は強敵ですね。 (笑)
<< 串本 -8 串本 -6 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
歌舞伎役者のように、きり..
by arak_okano at 04:41
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧