妄想の黄昏

串本 -9

たまや~。
b0102553_2317134.jpg




今週末、花火大会があるみたいです。

花火師に転職しようと考えたことがあるくらい花火好きだったのに、
最近はさっぱり見ていない。


たまには、見に行ってみようかな、、、 と思う今日この頃。
[PR]
by gaviotas | 2009-07-30 23:21 | 水中写真(串本・須江) | Comments(6)
Commented by divers-high at 2009-07-31 08:42
お~ 大輪の花火ですね^^
花火は好きだけど花火大会は嫌い。
正しくは花火大会は好きだけど、その前後の渋滞と人ごみが嫌い・・・
でも自分だけで見てても寂しくてつまんないだろうなぁ
Commented by kenyu-uee at 2009-08-02 17:14
雨は大丈夫でしたか?
うちの近くでもボンボン花火上がってましたが、見に行く元気が・・・

海の打ち上げの方がみたいなぁー
Commented by bubu-kosuke at 2009-08-02 18:19
たまや~って???お仏壇?
花火はキレイでよいのですが人が多いのが・・・
Commented by とんかち at 2009-08-02 20:14 x
るりすずめさん、
オイラとまったく同じですね。 あの渋滞と人ごみ、なんとかならないですかね。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-08-02 20:16 x
kenyuさん、
大丈夫ぢゃ、なかったです。。。TT さてそろそろ、というときに降りだしました。 なので見に行くの、やめました。。。 行ってから降られるよりはよかったですが・・・ せっかく三脚とリモコンを用意してたのに・・・ ^^;
Commented by とんかち at 2009-08-02 20:18 x
ぶーこすさん、
関西では、花火を見ながら「たまや~」って言いません?
そうなんです、、、 人が多いのオイラもダメダメです。。。 ^^; 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 串本 -10 串本 -8 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
アラックさん、 ご無沙..
by とんかち at 21:38
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧