妄想の黄昏

串本 -11

もう少しで盆休み。。。 がんばろう。


今年の梅雨はどうなっちゃったんだか、よくわかりませんが、、、 最近晴れてるけど、夏を通り越して秋みたいな空に感じるのはオイラだけですかね。

秋になったら、また串本に行ってみよう。 そしたら、こんな写真を狙ってみよう。。。 
(無理だね)

b0102553_22153638.jpg

[PR]
by gaviotas | 2009-08-05 22:26 | お絵描き | Comments(18)
Commented by nob-fts at 2009-08-06 00:37
 イメージは大切です(^-^
 たまーにイメージ通りになったりして、驚きますよね♪
Commented by tomiya-m at 2009-08-06 06:45
これは串本フォトコン グランプリ取れると思う。(笑)
Commented by divers-high at 2009-08-06 08:06
おお、イメトレですね^^
暑中見舞によさそうな絵だなぁ♪
Commented by おかそら(^[^)/” at 2009-08-06 12:12 x
カゴガキのところには何時も近くにユカタハタが一匹居ますよ~*^0^*
秋は透明度も良い日が多く魚も活発なので華やかな串本が楽しめるの
では。。。!!!?
Commented by サンゴ at 2009-08-07 07:46 x
この組み合わせ、見たことないかも・・・。
Commented by とんかち at 2009-08-07 21:49 x
nobさん、
コレがイメージ通りになったら、もうダイビングに悔いはありません。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-08-07 21:50 x
tomiyaさん、
もしもコレが撮れたら、フォトコンに応募してみます。(笑)
Commented by とんかち at 2009-08-07 21:54 x
るりすずめさん、
暑中見舞いの季節ですねぇ。。。 暑くて、ちょっと溶けぎみです。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-08-07 21:55 x
おかそらさん、
秋の串本、楽しみです!
Commented by とんかち at 2009-08-07 21:55 x
サンゴさん、
そりゃ・・・ 見たことないでしょう。(笑)
Commented by kenyu-uee at 2009-08-08 09:38
おかそらさん情報によると撮れるのか!?!?
夏休みたのしんでねぇ~ ヽ(´ー`)ノ
Commented by bubu-kosuke at 2009-08-09 09:38
カワイイ絵ですね。
先日網戸にアブラゼミが。
最近では珍しいようですね。
Commented by bpkouza1 at 2009-08-15 22:36
海と星です。
お盆休みはどちらに行かれているんでしょう?
きっと海かな?
羨ましいなあ(^O^)/
Commented by とんかち at 2009-08-16 10:32 x
kenyuさん、
柏島から戻りました。 水の状態はよくなかったですが、さすが、ネタは豊富でした!
これ、ホントに撮れるかなぁ。。。 絵はアザハタのつもりでしたが、ユカタハタでもいいや。(笑)
Commented by とんかち at 2009-08-16 10:33 x
ぶーこすさん、
アブラゼミ、、、、 子供の頃は超普通種だったのになぁ。。。
Commented by とんかち at 2009-08-16 10:34 x
海と星さん、
盆休みは、どっぷり柏島に浸ってました。。。 (笑)
すごかったですよ!
Commented by ひろちゃん at 2009-08-17 01:25 x
う~ん、この前のマンボウといい、なんかこのシリーズ好きだ(笑)
Commented by とんかち at 2009-08-17 22:48 x
ひろちゃん、
ありがとうございます。(笑)  調子に乗って、柏島の絵も描いちゃおうかな。。。 ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -17 串本 -10 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31