妄想の黄昏

柏島 2009 -17

b0102553_1037188.jpg



柏島から戻りました。

ついに、この額を拝むことが出来ました。 合掌。。。



明日から仕事かと思うと、ぞっとしますが、、、 荷物の片付けやら写真の整理やら、
ぼちぼちと。。。
[PR]
by gaviotas | 2009-08-16 10:45 | 水中写真(柏島) | Comments(16)
Commented by てる at 2009-08-16 13:06 x
特徴をまさに捉えた写真ですね (^.^)/
Commented by bubu-kosuke at 2009-08-16 17:10
お帰りなさいませ。
柏島ってなんでもいるのでね。。。
Commented by bpkouza1 at 2009-08-16 19:03
海と星です。
お帰りなさい。
渋滞は大丈夫でしたか。
明日から仕事、私もちょっと憂鬱です(-_-;)
Commented by nob-fts at 2009-08-16 19:50
おかえりなさい(^.^)
ロングで私も行きたいな~♪
弾丸ばかりですから…(>_<)
Commented by michiki618 at 2009-08-16 23:47
ぬほっ!!撮り損ねたというか、遠くからしか拝めなかった被写体っす(><)

このまま休んでしまったら一体どうなるんだろう?!って危険な妄想をしてしまいました(笑)
Commented by masayonext at 2009-08-17 00:13
気合いの入った額だけど、口も強気な感じで。
あーーー仕事、戻れるかな?
今週1週間がんばりましょ~
Commented by ひろちゃん at 2009-08-17 01:24 x
みたよみたよ~アクアスの日記。
クロクマのアクビなんて、かっこいいの撮ってたね♪

コウリンハナダイは、わたしも撮ったんだけど、1枚撮っただけで引っ込んじゃったので、なんか半開きの中途半端な写真になってしまいました(^^ゞ

わたしも柏島の写真をアップしたので、また良かったら見に来てね♪
Commented by divers-high at 2009-08-17 10:00
ピンクと黄色がキレイですね。
柏島のイメージといえばキシマになってしまいました。
ブロガーさんたちのおかげ(せい?)です^^
Commented by とんかち at 2009-08-17 22:23 x
てるさん、
横からのほうが絵的にはキレイですけど、やっぱり”光輪”を撮りたかったです。^^
Commented by とんかち at 2009-08-17 22:23 x
ぶーこすさん、
ホント、なんでもいますね!
Commented by とんかち at 2009-08-17 22:24 x
海と星さん、
渋滞、大丈夫じゃなかったです。。。 行きの渋滞はすさまじかったです。。。
Commented by とんかち at 2009-08-17 22:25 x
nobさん、
オイラは、、、 弾丸でもいいから、すいてるときに行きたいです。。。
Commented by とんかち at 2009-08-17 22:27 x
michikiさん、
臆病なコですね。。。 ターゲットライトなしで撮ったので、ピントがヤバかったです。。。 ^^;  ライトなしでコレを見つけられるガイドさんって、やっぱりスゴイと思いました。
Commented by とんかち at 2009-08-17 22:28 x
masayoさん、
すっごくキレイだったけど、ホントに臆病なコでした。。。
仕事・・・ とりあえず1週間がんばってみるかな。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-08-17 22:30 x
ひろちゃん、
クロクマ、人が多かったので短い時間でしたけど運がよかったです。オイラがカメラを構えたら、いきなりアクビしました。。。 ^^
Commented by とんかち at 2009-08-17 22:32 x
るりすずめさん、
キシマもキレイでしたよ~。 キシマもコウリンも、ずっと居ついてくれるといいんですが・・・ ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -18 串本 -11 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 10:54
アラックさん、 ご無沙..
by とんかち at 21:38
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧