妄想の黄昏

柏島 2009 -18

b0102553_22381798.jpg



柏島、次はいつ行けるかな。。。  次を夢見て、仕事がんばってみるかな。。。

今回の柏島は、ニゴニゴで、さらにポリプが閉じた状態が多かったけど、それでも、
オレンジ系はキレイだなぁ っと思いました。
[PR]
by gaviotas | 2009-08-17 22:43 | 水中写真(柏島) | Comments(8)
Commented by divers-high at 2009-08-18 09:09
キレイ!
ポリプが閉じてるけど、それが花の蕾みたいに見えます^^
ハゼのカメラ目線もよいですね~
Commented by もんもん at 2009-08-18 17:09 x
とんかちさん お世話になりました~&お疲れ様でした~

ポリプ閉じててもキレイですねぇ~~!!
とんかちさんの帰った次の日は滅茶苦茶透明度が良くて別の海かと思うくらいでした~

次の柏はいつですか~?
もんもん家も後1回か2回行きたいです。
Commented by とんかち at 2009-08-18 23:00 x
るりすずめさん、
このハゼさん、いいところに乗ってくれてたんですよ~ ^^;
Commented by masayonext at 2009-08-18 23:00
オレンジのつぶつぶみたい。
下地が白いのも爽やか^^
Commented by とんかち at 2009-08-18 23:01 x
もんもんさん、
透明度、回復ですかぁ!!
最近、オイラはニゴレンジャーです。。。 あと1回行きたい!!!!
Commented by とんかち at 2009-08-18 23:02 x
masayoさん、
なんか、おいしそうかも。。。 (笑)
Commented by arak_okano at 2009-08-19 17:29
アラックです。
確かにポリプは閉じていますが素晴らしい色と
コンアトラストですね、バグースです。
こういう感じに撮りたいですね、でも無理だ!
Commented by とんかち at 2009-08-19 21:18 x
アラックさん、
ありがとうございます。 白・オレンジ系は、閉じててもキレイですねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -19 柏島 2009 -17 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31