妄想の黄昏

柏島 2009 -21

b0102553_2343766.jpg




もう、夏も終わりなのかなぁ。。。
[PR]
by gaviotas | 2009-08-20 23:06 | 水中写真(柏島) | Comments(10)
Commented by ねこ at 2009-08-20 23:16 x
柏島でご一緒したねこです。
初めての柏島でしたが、とても楽しく過ごすことが出来ました。
最後はご挨拶も出来ず淋しいお別れとなってしまいました。
あの後もコラボに挑戦しましたが玉砕です(笑)
またどこかでご一緒したいですね。
Commented by とんかち at 2009-08-21 23:05 x
ねこさん、
柏島では、ありがとうございました。 オニカサゴのツマヨウジから始まって、クロクマ、ホムラハゼと、ねこさんの眼力と勘の鋭さには脱帽です! あのコラボ、粘って撮りたかったなぁ。。。 上の方はアミメだったけど、下の方にはアオサの幼魚もいたし・・・ 柏島、ホントに楽しかったですね! またご一緒できるとうれしいです。
Commented by nob-fts at 2009-08-21 23:16
朝晩がなんだか涼しい雰囲気になって来ましたね♪
でも、短い夏になっちゃうのかな…。
Commented by うみうしふぇち at 2009-08-22 10:30 x
かわいい~~~!!こんな感じで撮ってみたい!!グリーンの海でも全く問題ないですね(^^)手前がお花のようででもグリーンで不思議な可愛さです。
Commented by bpkouza1 at 2009-08-22 17:15
海と星です。
もう夏も終わりなのでしょうか?
今年の夏休みが何処も行けなかったです。
とんかちさんの写真を見ながら南国の海を潜っている妄想に浸ります(^O^)/
Commented by とんかち at 2009-08-22 19:37 x
nobさん、
涼しいですねぇ。。。 景気と農作物、大丈夫ですかね・・・ ?
Commented by とんかち at 2009-08-22 19:38 x
うみうしふぇちさん、
水はグリーンでしたけど、ネタはたっぷりな柏島でした。 
もうちょっと涼しくなったら、大瀬崎に復帰します。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-08-22 19:40 x
海と星さん、
もう、夏は終わりみたいですね。。。 今年の夏は、ちょっと変でしたね。。。
Commented by kenyu-uee at 2009-08-22 20:38
あっコイツは!
お花畑にすんでるあの子ですねヽ(´ー`)ノ

またまた柏はたのしかったですか? GWがはるか昔の事におもえて (笑
Commented by とんかち at 2009-08-22 22:16 x
kenyuさん、
楽しかったですよ~! ホント・・・ GWがはるか昔に思えます。
最近忙しいようですが、ご自愛くださいl。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -22 柏島 2009 -20 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31