妄想の黄昏

柏島 2009 -25

みどり。
b0102553_8125457.jpg




このところ、青い海に縁のないオイラ。。。
(ここのポリプ開にも縁がないです。^^;)


8月も、もうすぐお終い。 
そろそろ大瀬崎に復帰しようかなと思ってショップさんのログを見たら、
なんと、海が真っ青ではないか。。。

・・・。
 
器材、オーバーホール中なんですけど。。。
[PR]
by gaviotas | 2009-08-29 08:26 | 水中写真(柏島) | Comments(14)
Commented by arak_okano at 2009-08-29 08:39
アラックです。
ポリプ全開は理想ですが、正面写真だけでも
バグースですよ!
そう、伊豆の海良いみたいですね。
Commented at 2009-08-29 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bpkouza1 at 2009-08-29 17:19
海と星です。
この子の正面顔を見ていると、エイトマンを思い出してしまいました。
背景のグリーンまた良いですよ(^O^)/
Commented by bubu-kosuke at 2009-08-29 17:56
カワイイお口で。グリーンの背景もいいもんですね~
Commented by うみうしふぇち  at 2009-08-29 22:30 x
ね~~~~(--;)青い大瀬崎行きたいですよね~~~
今日らいとまんは行ってきました。アオリ頑張って産卵してたそうです・・・
いきた~~~~~いいいいいいぃぃぃぃい
Commented by とんかち at 2009-08-30 08:31 x
アラックさん、
伊豆の海、いいみたいですね~ いつまで続くのかなぁ。。。 続いてほしいなぁ。。。
Commented by とんかち at 2009-08-30 08:35 x
鍵コメ at 2009-08-29 14:46さん、
いや~、きっと、たまたまですよ~。 さすがの柏島といっても、あたり/はずれはありますからねぇ。。。 オイラ的には今回はあたりだったと思います。 また後で連絡しますね。
Commented by とんかち at 2009-08-30 08:38 x
海と星さん、
エイトマンですかぁ。。。 このキャラ、オイラよく知らないんです。。。 新幹線よりも早く走る人ですよね?
Commented by とんかち at 2009-08-30 08:41 x
ぶーこすさん、
たまにグリーンな環境になると、”緑抜き”はこういうときしかできないから・・・ ってなことになるのですが、それが、ずっとずっと続くと。。。 ^^; 青い海の中で太陽がギラギラしてる写真を撮りたい今日この頃。。。 ^^
Commented by とんかち at 2009-08-30 08:43 x
うみうしふぇちさん、
ですよねぇ。。。 下方向を見るにしろ、やっぱり青い中がいいですよね~。
アオリ、まだ産卵してるんですか。。。 オイラも行きたい~ !!
Commented by masayonext at 2009-08-30 15:22
みどりだと海っぽくないけど
これはこれで優しい色合いで好きです♪
Commented by divers-high at 2009-08-30 17:01
黒潮が入ってるみたいですねぇ~
私も青い海に縁がないです。しくしく
ピグミーさん キスしてくれるの?
Commented by とんかち at 2009-08-30 20:14 x
masayoさん、
海っぽくないですね~ 次回は青い海に会えますように・・・。
Commented by とんかち at 2009-08-30 20:14 x
るりすずめさん、
黒潮~! いい響きですね。 がんばれ、黒潮。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -26 柏島 2009 -24 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧