妄想の黄昏

柏島 2009 -26

b0102553_8464880.jpg




普段の暮らしぶりは、よくわかりません。
こんなにゴージャスではないらしい。。。 ^^;
[PR]
by gaviotas | 2009-08-30 08:49 | 水中写真(柏島) | Comments(6)
Commented by bpkouza1 at 2009-08-30 11:18
海と星です。
また綺麗な木の下で休憩してますね。
目が吊りあがっていますね。
折角くつろいでいたのに邪魔するなと言っているよですね(^O^)/
Commented by divers-high at 2009-08-30 16:59
いつも目つきが悪いと思う・・・ きっと性格も悪いんだろうなぁ~
Commented by とんかち at 2009-08-30 20:16 x
海と星さん、
まぁ、休憩しているというか、何というか・・・ ^^;
このカニさんの目つきが悪くなったのは、ダイバーのせいかもしれませんね。。。
Commented by とんかち at 2009-08-30 20:19 x
るりすずめさん、
しかしまぁ、どうしてこんな色や形をしているのですかね。。。
普段生息している場所より、こういった場所の方がしっくり来るような気もします・・・。
Commented by らいとまん at 2009-09-02 23:39 x
うぉ!甲羅の質感、バッチリでてますね!グッジョブ!!
Commented by とんかち at 2009-09-03 22:35 x
らいとまんさん、
このカニさん、甲羅がきれいなんですよね~ 目つきは悪いけど。。。 ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -27 柏島 2009 -25 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31