妄想の黄昏

柏島 2009 -28

b0102553_21415944.jpg



大好きなアオサハギのちびっ子が、そこらじゅうにいて、幸せな柏島でした。 ^^

9月になったし、 伊豆のアオサハギも見にいかねば。。。
[PR]
by gaviotas | 2009-09-02 21:46 | 水中写真(柏島) | Comments(14)
Commented by DI at 2009-09-03 00:55 x
きれいですね、私も本当はこういう明るいキラキラした写真が撮りたいのに、暗い写真ばかり撮ってます。というかそれしか撮れないです。
Commented by ひろちゃん at 2009-09-03 01:09 x
とても綺麗♪
とろんとした目が可愛いわ♪
Commented by monsuke110 at 2009-09-03 09:18
もんもんです~
キレイですねぇ~~
アオサかわいいですもんねぇ~

とんかちさんのアオサ愛には敵いません・・・
Commented by divers-high at 2009-09-03 09:54
淡い感じがよいですね~
幸せが伝わります^^
Commented by yukimama at 2009-09-03 12:22 x
ブログをのぞくたびに、写真がどんどんグレードアップしていて、本当にすごいなぁとびっくりしています。ダイビング雑誌とかに出てるプロの写真より素敵なんだもん。写真集とか出たら絶対買いたいです。
Commented by とんかち at 2009-09-03 22:40 x
DIさん、
今回の柏島は、なんかオレンジ系がきれいだったような気がします。 楽しかったですね~
Commented by とんかち at 2009-09-03 22:41 x
ひろちゃん、
アオサハギは、いつ見てもステキですねぇ。 これほど表情が豊かなサカナは他にないと思います。。。
Commented by とんかち at 2009-09-03 22:42 x
もんもんさん、
オイラはやっぱり、アオサ>>ベラです。。。 ^^;
やっぱり、丸っこいのが好きなんです。
Commented by とんかち at 2009-09-03 22:43 x
るりすずめさん、
やっぱり、マンボウとアオサハギは、幸せを呼ぶサカナだと思います。。。
Commented by とんかち at 2009-09-03 22:46 x
ゆきママさん、
いやぁ、ゆきママさんの絵には、とても及びません。。。 今でもあのときに描いてもらった絵をみると、うまいなぁ。。。 と、うなってしまいます。 あのあと、オイラもちょっと練習したんですが、あきらめて違う種類の絵を描くようになってしまいました。。。 ^^;
Commented by neko at 2009-09-04 01:58 x
ハギっ子大好きです。
柏島の写真ではハギっ子が多くの議席を獲得してました(笑)
ついつい追いかけちゃいます。
今週末は大島に行ってきます。
Commented by とんかち at 2009-09-04 20:39 x
ねこさん、
ハギっ子、たくさんいて幸せでしたね~  いつの日か、あのシチュエーションで。。。^^
大島、いいな、いいな~
Commented by masayonext at 2009-09-06 16:01
花火がいっぱい、みたいなポリプもいいですねぇ
アオサハギ、ご無沙汰してます。
会いたいな~
Commented by とんかち at 2009-09-06 19:58 x
masayoさん、
ぜひ会って、いっぱい写真を撮りましょう!!
あ、ガラパゴスやモルディブにはいませんでしたか。。。? ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -29 柏島 2009 -27 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧