妄想の黄昏

柏島 2009 -29

Pink。
b0102553_2254744.jpg



ピンクの背景は、伊豆ではなかなか撮れないないかも。。。
[PR]
by gaviotas | 2009-09-03 22:57 | 水中写真(柏島) | Comments(14)
Commented by nob-fts at 2009-09-04 00:10
 エロイわぁ~(*´д`*)
 キンギョでもこんな雰囲気いけるんですね~♪
Commented by うみうしふぇち at 2009-09-04 08:44 x
本当だ!伊豆ではチョット見ない感じの写真ですね。↓の写真といいバックか綺麗でいいですね(^^)私は今週末いよいよダイビング復帰です(^0^)早く大瀬でお会いしたいですね~~(^^)/
Commented by divers-high at 2009-09-04 10:43
おお~キレイです。
こんな背景は確かに伊豆では難しいかも・・・
ブルーのアイラインがセクシーです。
Commented by michiki618 at 2009-09-04 18:16
かわいい写真の連続ですね~!!
っていうのはタテマエで、本心では〝エロすぎぃ〟と思っております(笑)
Commented by とんかち at 2009-09-04 20:41 x
nobさん、
柏島だと、THEキンギョも、いい雰囲気になっちゃいますね~ ^^
エロさは、nobさんの足元にも及びませんが。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-09-04 20:43 x
うみうしふぇちさん、
う~ん、、、 おいらも出撃しちゃおうかなぁ。。。 う~ん。。。 
今シーズン、ぜひお会いしましょう!
Commented by とんかち at 2009-09-04 20:44 x
るりすずめさん、
THEキンギョのアイラインは、他のハナダイに負けませんね~
Commented by とんかち at 2009-09-04 20:46 x
michikiさん、
柏島は、エロい人がいっぱい集まるから、刺激になるんです。。。 ^^;
(こういうコメントばっかり書いてると、妙な検索でヒットするようになっちゃうなぁ。)
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-09-05 10:57
柏島の写真↓いろいろ見せていただきました。
いやぁ~良いですねぇ~♪素敵な写真ばかり(^▽^)
背景をしっかりと入れ込んだ写真で惚れ惚れしちゃいました♪
優しい感じの写真に仕上がってますよねっ☆
柏島は魅力的なうみだにゃ~♪
Commented by masayonext at 2009-09-06 16:03
こういう濃いピンクは伊豆っぽくないけど
私的伊豆のイメージカラーはピンクです。
伊豆の淡いピンクも素敵に撮ってね^^
Commented by とんかち at 2009-09-06 20:04 x
NORIさん、
柏島は、ほんとに魅力いっぱいの海ですよ~ !
Commented by とんかち at 2009-09-06 20:05 x
masayoさん、
えぇっっ ! 伊豆がピンクですか~ !!!! 
ど、ど、ど、どこら辺が???(謎)
Commented by サンゴ at 2009-09-06 22:56 x
アイシャドーとピンクの背景、
こんなに相性がいいとは知りませんでした。
Commented by とんかち at 2009-09-08 22:01 x
サンゴさん、
まぁ、同系色ですからね~ ^^  このピンク色は少ないと思いますけど。。。 ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -30 柏島 2009 -28 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31