妄想の黄昏

柏島 2009 -33

b0102553_9175518.jpg



巷では、シルバーウィークのはじまりですかね。。。 
オイラは祭日休みじゃないから関係ないけど・・・ --;

次のシルバーウィーク(9月)は、2015年だそうで。。。
オイラには関係なさそうだが・・・ --;


このところ忙しかったので、今日はゴロゴロ。。。 ^^
(忙しいといっても、このエビさんよりは、忙しくしてませんが・・・ ^^;)
[PR]
by gaviotas | 2009-09-19 09:27 | 水中写真(柏島) | Comments(4)
Commented by うみうしふぇち  at 2009-09-19 13:59 x
お疲れ様です。今日は身体を休める大事な日ですね!
この渋滞をさけて遠出をするのは至難の業かと・・・たまには休日必要ですね(^^)

これまたいいところにいてくれましたね。こんなの見ちゃったら私も夢中になるな~
Commented by arak_okano at 2009-09-20 05:58
アラックです。
この子大好きです、良いところにいましたね、バグース!
この連休お金を持っている人がいっぱい使って経済が活性化
すると良いですね。
Commented by とんかち at 2009-09-22 22:41 x
うみうしふぇちさん、
巷はすごい渋滞ですね。オイラの通勤時間帯の道路は、いつもより空いていますが。(笑)
これ、実は近くのイソギンチャクから吹き飛ばされてきたみたいです。。。
ちょっと、申し訳ない写真でした。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-09-22 22:41 x
アラックさん、
このエビさん、かわいいですよね。 経済の活性化、期待しましょう! (笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -34 柏島 2009 -32 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31