妄想の黄昏

柏島 2009 -43

渋色のえび。
b0102553_18414199.jpg




人間ドックに行ってきました。

視力検査、遠くは見えるんですよ。オイラの敵は老眼なのだから。 ^^;
血圧が低かったなぁ。 朝起きれない訳だ。 緩やかにゼロに向かってるのかな。



いい成績が返ってきますように。。。
[PR]
by gaviotas | 2009-10-16 19:08 | 水中写真(柏島) | Comments(12)
Commented by うみうしふぇち at 2009-10-16 20:05 x
人間ドックおつかれさまでしたm(--)mいい結果がくるといいですねぇ

とんかちさんの写真にしては渋いですね!でもいいポーズを何気にとっててかっこいいでね!

我が家も低血圧・・・しかしらいとまんは朝早くから動いていて私は・・・・です^^;
Commented by tomiya-m at 2009-10-16 20:43
おいらも老眼です・・
こんなの撮ろうと思ったら、ファインダーから目を離さないと。(笑)
Commented by kazumi_42 at 2009-10-17 00:36
秋なので、健康診断のシーズンですね。
私も日曜日健診受けてきます。
血圧は上が90を切らなければ、大丈夫ですよ。
そして、そんな簡単にゼロにはなりませんから~~(ノ^0^)ノ
Commented by スギ丸 at 2009-10-17 01:34 x
私ももちろん老眼です、ファインダー越しにはまだ良く見えますが、モニターの画像が
ビシッとピントがきません(T_T) まぁモニターなんてフイルム時代のことを思うと贅沢な話なんですが・・・^_^;
Commented by arak_okano at 2009-10-17 15:45
アラックです、健康第一ですね。
現状の私は、高血圧・眼病再発・風邪とひどいものです。
このエビさんとウミシダは水中では真っ黒ではないですか???
そう、今日老眼鏡を受け取って来ました。
Commented by とんかち at 2009-10-17 20:51 x
うみうしふぇちさん、
そうなんですよね~ 実は、ガイドさんに教えてもらったとき、撮ろうかどうか、ちょっと悩んだんです。(笑) うみうしふぇちさんちも低血圧ですかぁ。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-10-17 20:52 x
tomiyaさん、
ファインダーならまだしも、ダイコンが見えなくなってきたら、ホントにヤバイですね。(笑)
Commented by とんかち at 2009-10-17 20:54 x
kazumiさん、
90ですか。。。 ほっ まだ大丈夫です。  そんなに簡単にゼロになってもらっても困りますよ~ まだまだ、いろんなもの撮ってないんだから。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-10-17 20:56 x
スギ丸さん、
「もちろん」と来ましたか~(笑) おいら、AQのログ付けのときのあの薄暗さもツライんですよ~ ^^;  フィルム時代のファインダーって、すごかったんですね。
Commented by とんかち at 2009-10-17 20:57 x
アラックさん、
そうなんです。このエビさんたち、水中ではほんとパッとしない色なんです。 アラックさんの老眼は、水中では困りませんか?
Commented by divers-high at 2009-10-18 00:03
血圧を測ると「具合悪くないですか!?」って看護士さんが聞くくらい
低いけど朝は強いです^^ 近眼のうえ老眼が出はじめてファインダーを
変えようか悩んでます・・・
Commented by とんかち at 2009-10-18 11:02 x
るりすずめさん、
朝、強いんですか~、 うらやましい。。。  近眼+老眼、ヤバイですね。
老眼進行防止のトレーニングに励みましょう! (オイラもがんばってます。^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -44 柏島 2009 -42 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31