妄想の黄昏

柏島 2009 -45

生きる。
b0102553_209314.jpg




今日は近所のホームセンターが開店記念際で安売りだったので、いろいろ買いました。トイレットペーパーも買い置きしました。 その後、抽選会があり、なんと、3等GETです!! カラン、カラン、カラン・・・と鐘を鳴らしてもらいました。 えへへ。 何がもらえるのかな。^^  賞品は、トイレットペーパーの大きなパックでした。  ・・・・・。
[PR]
by gaviotas | 2009-10-18 20:23 | 水中写真(柏島) | Comments(16)
Commented by kazumi_42 at 2009-10-18 22:12
トイレットペーパー、いっぱいGETですね・・・^^ まあ使うものですし。
捕食シーンは何度か出会ったことがありますが、イマイチ寄り切れず・・・
こういう迫力のある、ネイチャーシーン撮りたいです。
Commented by サンゴ at 2009-10-18 23:28 x
もうすぐオイルショックがあると思うしかないか・・・
↑の方に食事の後、1ロール差し上げてもいいかも・・・(笑)
Commented by masayonext at 2009-10-18 23:48
ナイス瞬間!

カランカランは嬉しはずかしですね^^
トイレットペイパーもないと困るものですから。。。
Commented by divers-high at 2009-10-19 09:16
いいなぁ!こういうシーンに出会えるのもペーパーも羨ましい!
でもワタクシはセレブですので決まったブランドのペーパーしか
使わないんでございますのよ、オホホ(^m^)
よって捕食シーンの方が羨ましいです・・・
Commented by うみうしふぇち  at 2009-10-19 15:59 x
迫力ある捕食シーンですね!いいな~私なかなか捕食シーンに出くわせないんです・・うらやましいぃぃぃ  トイレットペーパーもありがたいです。くじ引き昔は結構当たったのに大人になってからさっぱり・・・なのでうらやましぃぃぃぃl
Commented by nob-fts at 2009-10-19 22:45
 どうやって飲み込むのかなぁ。。
 今年はエソのこんな感じのシーンをよく見る気がします。。
Commented by ひろちゃん at 2009-10-20 03:12 x
すご~い、捕食シーンだo(^◇^;)o
わたしは、こういう咥えているシーンというのをあまり見たことがないのですよ。。

食べられている子は、かわいそうですけどね。。

あ、トイレットペーパーおめでとうございます(爆爆)
Commented by とんかち at 2009-10-20 22:28 x
Kazumiさん、
いや~、最近はシャワートイレだから、トイレットペーパーの使用量が少ないんですよね。。。 そうとう、長持ちしますよ。(笑)
Commented by とんかち at 2009-10-20 22:30 x
サンゴさん、
オイルショックかぁ。。。 あの頃はまだ、ティッシュペーパーのBOXとか無かったですよね。トイレットペーパーもロールになっていなかったような記憶が少しあるのですが。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-10-20 22:31 x
masayoさん、
そうそう、ちょっと恥ずかしかったです。 ^^;
トイレットペーパー、なかったら、そうとう困りますね! (笑)
Commented by とんかち at 2009-10-20 22:33 x
るりすずめさん、
トイレットペーパーはセレブ品がいいですね~ (笑) 
でもティッシュペーパーは安物が好きです。セレブ品は毛?が多くてカメラの手入れがしにくいので。。。
Commented by とんかち at 2009-10-20 22:35 x
うみうしふぇちさん、
大人になってから、くじが当たったのって、すんごい久しぶりです。
もっとすごいのが当たらないかなぁ。 3億円とか。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-10-20 22:36 x
nobさん、
けっきょく、飲めなくて吐き出しました。 ニザダイさん、傷だらけになって泳いでいきましたが、生きてるかな~ ?
Commented by とんかち at 2009-10-20 22:41 x
ひろちゃん、
かわいそうだけど、自然ですから。 殺したのに食べずに捨てる人類より、よっぽど普通のことだと思います。 あ、トイレットペーパー、大事に使わせてもらいます。(笑)
Commented by yukimama at 2009-10-22 05:15 x
わぁなんとインパクトのある写真。最近どこかで似たようなの見たけど、どこだったかなぁと考えていたら、うちのコヨーテが鳩を咥えている図だったと思い出しました。。。。
Commented by とんかち at 2009-10-22 23:10 x
ゆきママさん、
でもさ、コヨーテさんも、年とりましたよね~。 今でも門をよじ登って脱走しようとしてますか~? (笑) さびしんぽなのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -46 柏島 2009 -44 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31