妄想の黄昏

柏島 2009 -46

仲良し。
b0102553_2384093.jpg

ホントに仲が良いかは知りません。




今日、ついにエアコンの暖房スイッチをONしてしまいました。
[PR]
by gaviotas | 2009-10-20 23:13 | 水中写真(柏島) | Comments(12)
Commented by kazumi_42 at 2009-10-21 23:10
この子達。やっちゃんに教えてもらったんですが、違うヤドカリ撮ってしまいました(^^;
仲が悪いなら、近くには住んでいないということで、一応仲良しにしておきましょう♪
Commented by nob-fts at 2009-10-22 17:07
 ホント、世の中は見かけだけでは判断出来ないですよね~(´-ω-`)
Commented by divers-high at 2009-10-23 08:58
エアコンはまだ早いのでは^^;
イヤなら引越しするでしょうから仲良しなんですよ~
Commented by ひろちゃん at 2009-10-24 02:19 x
あ、この子達、多分わたしも撮ったよ♪
位置的に2匹一度に撮るのは結構難しいよね。
とんかちさんらしい仕上がりでいいね('-'*)
Commented by とんかち at 2009-10-24 08:13 x
kazumiさん、
でもさ、このサンゴにはヤドカリさんがご近所になってるところが2箇所あったような。。。 人の社会も、どんな人が隣に越してくるか、わかりませんからね~ ^^;
Commented by とんかち at 2009-10-24 08:14 x
nobさん、
ホントですよ。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-10-24 08:16 x
るりすずめさん、
オイラねぇ、寒がりなんですよ。。。 子供の頃は、ストーブの前で暮らしていました。
引越しはめんどくさいですからね~ ・・・
Commented by とんかち at 2009-10-24 08:18 x
ひろちゃん、
あ、ひろちゃんも撮ったんですね~ みんな撮ってますね~
バックがもう少し明るい色だったら良かったんですけどねぇ。。。
Commented by arak_okano at 2009-10-24 08:23
アラックです。
ツーショット良いですね、そして生きるも凄い迫力ですね、
バグース!!!
今月は海に行けるかな??
Commented by とんかち at 2009-10-24 19:03 x
アラックさん、
ぜひ、海に行きましょう!
Commented by サンゴ at 2009-10-25 23:30 x
隣に誰が住んでいるのか、わからない世の中ですから。
今年は、ウォームビズでどこまでいけるかなぁ~。
Commented by とんかち at 2009-10-26 22:41 x
サンゴさん、
ですよね~ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -47 柏島 2009 -45 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧