妄想の黄昏

柏島 2009 -49

まっくろくろすけ。
b0102553_17332339.jpg




秋、1年に1回だけゴルフに行くのが、ここ数年の習慣です。

ということで、雨の中、1年ぶりに打ちっぱなし練習場に行きました。 
そしたら、ネットが下がってました。

あれ?

貼り紙を見たら、10/31(昨日)で営業終了みたい。

1万円のプリペイドカード、まだたっぷり残ってます。


予定では、昨日行くつもりだったんだよ~ (昼寝したら忘れちゃった)


ご利用は計画的に。 ってことですかね。。。 あ~、くやしぃ!!!!
[PR]
by gaviotas | 2009-11-01 17:49 | 水中写真(柏島) | Comments(6)
Commented by うみうしふぇち  at 2009-11-01 18:49 x
え???それって返してくれないの??1年くらい行かない人絶対いると思うのに!!そりゃ~~くやしいぃぃぃ!!
Commented by divers-high at 2009-11-02 08:24
あらら~ ついてないですね^^;
ついつい冷蔵庫で食べ物を腐らせてしまうので
今日食べる分しか買わないようにしました。
プリペイドも使う分しか買わないほうがいいのかな?
Commented by arak_okano at 2009-11-03 11:44
アラックです。
バグース!!!!
黒い子の眼を出すのは難しいですよね、
アラックはいつも失敗です。
Commented by とんかち at 2009-11-04 22:19 x
1日違いってのが、余計にくやしいです。。。
他のプリペイドカードも心配になってきました。駐車場のやつとか・・・
この前、車の中からハイウェイカードが出てきたときは、ひっくりかえりそうになりました。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-11-04 22:20 x
るりすずめさん、
その通りです。 るりすずめさんは、いつもオイラの十歩先を歩いてますね~
さすがです。。。 ^^
Commented by とんかち at 2009-11-04 22:21 x
アラックさん、
そうなんですよね~ ファインダー越しに目が見えないので、勘が頼りです。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -50 柏島 2009 -48 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31