妄想の黄昏

柏島 2009 -50

b0102553_22252887.jpg





すくすく育つと、かわいくなくなってしまいます。撮るのやめようかと思ったけど、とりあえず1枚撮っとくか、と思ってカメラを構えたら、アクビしてくれました。 とりあえず、カメラは構えてみるもんだと思いました。。。 ^^;



突然、寒くなりましたね~ 
[PR]
by gaviotas | 2009-11-04 22:31 | 水中写真(柏島) | Comments(12)
Commented by うみうしふぇち  at 2009-11-04 23:14 x
え??まじですか??そんな気軽~~な感じがよかったんですかね??羨ましすぎる・・・私はきっと殺気ムンムンになっちゃうからお尻むけられるな~~^^;

↓のハイウエイカードはかなり笑えました(^0^)
Commented by divers-high at 2009-11-05 09:20
何でも構えてみるもんですね~勉強になります。
さんざん腐らせてきた結果、そうなっただけですよん。
今までムダにしてきた食べ物たちゴメンなさい・・・
Commented by nob-fts at 2009-11-05 15:43
 良いな~ヽ(´ー`)ノ
 最近、カエルアンコウさんのそんなシーンを目撃していないです。。
Commented by kazumi_42 at 2009-11-05 23:15
私も撮りたくて、ひたすら構えてましたが、殺気を感じたのか、そんな気配はありませんでした。
で、予期せぬ時にアクビされて、撃沈のパターン(><)
Commented by DI at 2009-11-06 23:51 x
この瞬間、すばらしい~!
私なんかもういいかな、とカメラを下ろした瞬間に大口開けられたことが何度もあります。
日ごろの行いでしょうかね。
Commented by arak_okano at 2009-11-07 08:21
アラックです。
小さい子を大きく&凄い瞬間を凄い、バグース!”!”
Commented by とんかち at 2009-11-07 11:01 x
うみうしふぇちさん、
サカナって、人の殺気は感じ取るみたいですよね~(笑)

ハイウェイカード、笑い事じゃないですよ。 
きっとまだ車の中に置き忘れている人がいるはずです!!
Commented by とんかち at 2009-11-07 11:03 x
るりすずめさん、
食べ物はたいせつに、ですよね~  釣ったら食べよう、に通じるような。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-11-07 11:04 x
nobさん、
アクビしてくれると、ちょっと得した気分になりますね~ ^^
Commented by とんかち at 2009-11-07 11:05 x
kazumiさん、
だいたい予期せぬときにやりますよね~ やっぱり、殺気かなぁ。(笑)
Commented by とんかち at 2009-11-07 11:06 x
DIさん、
やっぱり、彼らもカメラを意識してるんでしょうね~ ?!
Commented by とんかち at 2009-11-07 11:06 x
アラックさん、
いや~、こ、これは、、、 大きいコを大きく。ですかねぇ。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2009 -51 柏島 2009 -49 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧