妄想の黄昏

柏島 2009 -51

マジックアワー。
b0102553_10524470.jpg
                           (tomiyaさん、ありがとうございました。)



夢の島、柏島。

年内に、も1回行きたかったけど、ちょっと無理かな。。。



アレも撮りたかったし、コレも撮りたかったし、、、  たくさん残しちゃったなぁ。 ^^
[PR]
by gaviotas | 2009-11-07 10:58 | 旅行 | Comments(16)
Commented by michiki618 at 2009-11-07 11:14
今年こそは島でお会いしたかったっす^^

すんごい色が出てますね~♪
Commented by kazumi_42 at 2009-11-07 23:31
キレイですね~~☆
この時、私は浮桟橋下で探し物をしてました(笑)

柏島は撮りたいコがたくさんいるので、心残りはありますよね・・・
Commented by masayonext at 2009-11-07 23:41
この時間、この場所、ほんと素敵でしたね。
写真見るとまた思い出すな~ また行きたいな~
Commented by arak_okano at 2009-11-08 09:07
アラックです。
夢の地へ行かれたのですね!!
それだけでバグースです。
Commented by tomiya-m at 2009-11-09 18:51
これ見ると、また行きたくなりますねぇ・・
でも今年の予定は終了です。^^;
Commented by サンゴ at 2009-11-10 00:26 x
素晴らしい1日の終りですね~。
Commented by nob-fts at 2009-11-10 13:08
 私もこの色合いが好きです(^-^

 柏島…まだまだ行きますよーヽ(´ー`)ノ
 (いや、まだまだは言い過ぎました…orz)
Commented by スギ丸 at 2009-11-10 13:58 x
まさにマジックアワーでしたね 私もこの時の写真をA3で印刷して飾ってます!
Commented by とんかち at 2009-11-14 17:43 x
michikiさん、
なかなか水中では会えませんね~  ま、そのうち。 ^^
Commented by とんかち at 2009-11-14 17:45 x
Kazumiさん、
撮りたいコも心残りですが、桟橋下の探しモノも心残りですね~
どこにいったんだろ???
オイラも桟橋下、ちょっと潜ってみたかったです。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-11-14 17:46 x
masayoさん、
また柏島でお会いしましょ~ (笑)
Commented by とんかち at 2009-11-14 17:46 x
アラックさん、
バグースをありがとうございます。
Commented by とんかち at 2009-11-14 17:47 x
tomiyaさん、
来年も柏島でお会いできるとうれしいです。 ^^
Commented by とんかち at 2009-11-14 17:48 x
サンゴさん、
夕焼けがキレイだと、気分よく1日を終えられますね~
Commented by とんかち at 2009-11-14 17:49 x
nobさん、
まだまだですか~ (笑)
オイラも、来年はもっともっとがんばろうかと。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-11-14 17:50 x
スギ丸さん、
水中も陸上も空も、、、写真は楽しいですね~  オイラもまともなプリンタが欲しい(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 西伊豆・大瀬崎 2009 -34 柏島 2009 -50 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31