妄想の黄昏

串本 2009 -11

b0102553_130314.jpg



串本に行ってきました。
たくさんの素敵な方々とお会いできて、楽しい週末になりました。


ところで、オイラのドライスーツ。
今度こそ、万全で臨んだつもりでした。

しかし、

まさかの右腕から・・・ やっぱり浸水。 
左腕は直ったみたいなんだけど・・・  実に奥が深い。。。


いつまでも、くよくよしてもいられないので、考え方を変えることにします。

オイラのは、セミドライなんだと思います。 うん。
[PR]
by gaviotas | 2009-12-14 00:34 | 水中写真(串本・須江) | Comments(16)
Commented by sachi2008 at 2009-12-14 12:57
お疲れ様でした~(*^。^*)
ブログは拝見していたんだけど、本人様とお会いできて嬉しかったです♪

何気に付けられた写真のタイトルが好きです。
最近のヒットは「棒」です(笑)

ブログリンクいただきますね。今後ともよろしくです!!!
Commented by とんかち at 2009-12-15 00:32 x
お疲れ様でした~
「棒」、気に入ってもらえてよかったです。(笑) 写真的には光が変なとこに行ってしまってダメダメですけどね。。。 ^^; また、よろしくお願いします。
Commented by divers-high at 2009-12-15 08:17
アメリカから串本へ!ワールドワイドですね(笑)
正面顔が可愛いです。インディアンみたいなメイクですね。
浸水にはやっぱり合羽ですよ~
Commented by すた at 2009-12-15 17:31 x
おつかれさまでしたー!
とんかちさんのブログ、密かに見に来ていたのでお隣に座ってらっしゃったと知ったときかなり驚いてしまいました(笑)

さっちー(sachiさん)も書いてますが、ぼくは妄想の黄昏からHITでした(笑)
今後ともよろしくお願いいたしマース
ブログのほうも出張から帰ったらアップします・・・(^^;
Commented by まぁちん at 2009-12-15 20:48 x
猫がかわいい!!

先日ははじめましてーー☆
早速私のブログにデビューしていただきました。。笑

はなごんべ。。
私のとは比べもんならんくらいきれいですーーー!!!
私もリンクいただき☆
Commented by とんかち at 2009-12-15 23:27 x
るりすずめさん、
やっぱり、カッパかな~ でも、蒸れますよね~ う~ん・・・・
Commented by とんかち at 2009-12-15 23:29 x
すたさん、
オイラも驚きました。 お会いできて、うれしかったです。
たまにはブログの方もアップしてくださいね~ ^^
このタイトル、引かれることも多いんですけどね~ (笑)
Commented by とんかち at 2009-12-15 23:33 x
まぁちんさん、
ま・さ・か・・・ あの、衝撃の写真家、奇跡のフォトグラファーにお会いできるとは。
びっくりしました~ ^^
出逢って早々、妙な質問で失礼いたしました。 ^^;
Commented by ひろちゃん at 2009-12-16 02:18 x
先週末は楽しかったね~♪
ハナゴン可愛いく撮れてるね~
串本のボート券もらったから、わたしも一度串本に行ってみようかな~(^_^*)
Commented by ゆうさん at 2009-12-16 09:28 x
忙しい時にありがとうございました。
おかげさまで楽しいトークショーになりました。

ハナゴンベも機嫌がよさそうで良かった!
Commented by nob-fts at 2009-12-16 15:55
 今年もう一度お会い出来るとは思って居なかったので、驚きました(笑)
 野人たちとの絡み…私も見たかったな~ヽ(´ー`)ノ笑

 あ、その写真家のこと、、、あまり褒めると図に乗りますので。。
Commented by michiki618 at 2009-12-16 23:07
おつかれさまでーす。
とんかちさんってこんなに背が高かったっけ(・・?
というのが、久々に出会った感想です^^

ハナゴンベ、かわいいサイズをやわらかくヤッつけてますね♪
100年の不景気なんかもろともせず、買い増しすることを楽しみにしてますね~^^
Commented by とんかち at 2009-12-17 23:14 x
ひろちゃん、
楽しかったですね~ ボート券、うらやましいなぁ。。。
オイラは、痛恨のチョキでした。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-12-17 23:16 x
ゆうさん、
楽しく息抜きが出来ました。ありがとうございました。
オイラもカメラをグルグル回してみます。(笑)
Commented by とんかち at 2009-12-17 23:20 x
nobさん、
野人さん、おもしろいですね~ ^^
そ・そ・そうですか・・・ でも、図に乗ってもらうのも面白いかも。(笑)
あ、オイラは隠し撮り禁止ですけど。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-12-17 23:23 x
michikiさん、
成長のピークは過ぎて、ちょっとづつ縮んでますけどね。^^;
買い増しですか~ 悩むなぁ。。。 
ちょっと願かけてみて、その結果でクリックするか決めようかな。。。 ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 串本 2009 -12 西伊豆・大瀬崎 2009 -38 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
アラックさん、 ご無沙..
by とんかち at 21:38
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧