妄想の黄昏

串本 2009 -12

冬のエビ。
b0102553_2325424.jpg




寒いですね。


子供の頃、 

どうしてお父さんはモモヒキはくのかなぁ? ボクは冬でも半ズボンなのに。

と、思ってました。


でも今は、お父さんの気持ちがよくわかります。。。 ^^;
[PR]
by gaviotas | 2009-12-17 23:32 | 水中写真(串本・須江) | Comments(16)
Commented by divers-high at 2009-12-18 08:26
私もお父さんの気持ちがわかります(笑)
外でズボンを脱ぐことはないんだから、照れずにモモヒキを穿きましょう~
よく目にピントが合わせられますね。尊敬!
Commented by michiki618 at 2009-12-18 17:15
半そで半ズボンでがんばるのが美徳の1つと思うようなチビっ子でした^^;
ヒートテックという呼び方に変えてくれたおかげでいつでも履けます(笑)
Commented by arak_okano at 2009-12-18 22:11
アラックです。
大好きなんです、アカスジカクレエビ!!!
バグースの青背景です。
Commented by sachi2008 at 2009-12-18 22:26
冬の雰囲気ひしひしと伝わってくる写真~。でも、ネタはももひきかぁ(笑)

やっぱりみんな、モモヒキってはくんやぁ・・・・^^;
数年前まで、冷え性なのは女子だけと思ってました。

Commented by DI at 2009-12-19 00:49 x
ウミカラマツの白い羽はまるで雪が積もったクリスマスツリーみたいですよね。
赤いエビはさながらサンタクロース?
Commented by とんかち at 2009-12-19 10:53 x
るりすずめさん、
い、いや、つまらぬプライドが働いて。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-12-19 10:55 x
michikiさん、
そうですよね~ モノは言いようですよね!!!!
ヒートテック、まったく同じ製品でも、名前が「ハイテックももひき」だったら、こんなに売れてないですよね~ ^^
Commented by とんかち at 2009-12-19 10:55 x
アラックさん、
寒いから、寒そうに撮ってみました。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-12-19 10:59 x
sachiさん、
いえいえ! はきたくても、はかないんです。プライドが邪魔をするんです。
そこに、ヒートテックなるかっこいい名称がでてきて・・・ (笑)
女性向けも、いろんな呼び名を使ってるみたいですね~ 
オシャレな毛糸のパンツを販売した会社は一儲けしたみたいですしね~ ^^
Commented by とんかち at 2009-12-19 11:01 x
DIさん、
この白が、水中でもすごくキレイだったんですよ。 
サンタさんですか~ うまいですね~ ^^
Commented by サンゴ at 2009-12-20 00:36 x
“ボク”もホントは寒かったのでは?
一度履くと、クセになりますよね。
Commented by とんかち at 2009-12-20 22:58 x
サンゴさん、
子供の頃って、足は全然寒くなかったと思いませんか?
足まで神経が届いてなかったのかなぁ・・・ ?
年取ると、足を冷やすとダメですね。。。 ^^;
Commented by masayonext at 2009-12-22 00:42
女性用のお洒落なモモヒキもありますよね。
こないだ毛糸のパンツを探しにいったとき思わず買いそうになりました。
でも、これってモモヒキやんかー って冷静に考えると買うのやめてしまいました。
でもひとつくらい欲しいなー 普段用じゃなくてドライのインナー用に。
Commented by とんかち at 2009-12-23 00:01 x
masayoさん、
毛糸のパンツは許せてもモモヒキを許せないオンナ心。。。 オトコには理解が難しいです。(笑) ^^
Commented by ひろちゃん at 2010-01-05 01:10 x
うわ~、これはものすごく良い写真ですね♪
マジでうちの中で声を出して感動しました(^^;
なにも・・
こんな良い写真のときに、モモヒキの話をしなくても・・・(爆爆)
Commented by とんかち at 2010-01-05 20:36 x
ひろちゃん、
だって・・・ モモヒキのことを書きたくて、そこから写真を選んだので・・・ ^^;
<< 串本 2009 -13 串本 2009 -11 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧