妄想の黄昏

串本 2009 -13

あたたか色。
b0102553_1133179.jpg



めちゃくちゃ、寒いです。

こういうときは、温かそうな色がありがたいです。。。 ^^
[PR]
by gaviotas | 2009-12-19 11:11 | 水中写真(串本・須江) | Comments(10)
Commented by ちあき at 2009-12-19 12:16 x
先日は帰りに電車の便を早めたので、バタバタして失礼しました。
このフリソデは途中で譲ってもらってスミマセン、ありがとうございました。
↓のエビなんて何度も見失い、海の中でもこんなふうに見えません(笑)
素敵な写真です♪
Commented by divers-high at 2009-12-19 22:05
陸は寒いですけど海は20度近く温かかったですよ。
上がってからが寒いですけど・・・^^;
Commented by とんかち at 2009-12-20 23:04 x
ちあきさん、
どーもです。 楽しかったですね~ ^^ 
コンデジの液晶だと、あのエビは見えにくいですよね~
ということで、一眼買っちゃいますか。(笑) 旦那さんもビックリ。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-12-20 23:06 x
るりすずめさん、
この季節、陸がツライですね~
オイラの場合、なんちゃってドライなんで、ドライを脱いだ後、気化熱ですごく冷えます。。。 このままで2月を乗り切れるか、ちょっと不安です。。。 困った。 ^^;
Commented by michiki618 at 2009-12-21 17:06
この季節はエビよりカニがいいなぁ。。。
あっ、お鍋の方ですよ^^;
Commented by nob-fts at 2009-12-21 22:40
このピンクな感じって、ハーレクイン(ハワイ産)っぽいな~なんて思います♪

前日はペアだったんだけど…(^_^;)
Commented by とんかち at 2009-12-22 00:20 x
michikiさん、
鍋の季節ですね~
でも、オイラはカニが苦手なんですよ~ メンドクサイから。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2009-12-22 00:21 x
nobさん、
ペアだったんですか~ 残念です。。。
キレイな色してたから、ペアで撮りたかったなぁ。。。 ^^;
Commented by まぁちん at 2009-12-23 00:49 x
サイズもそこそこで。。
いい子でしたよねーー!?
って、水中でも会ってたんですかね?
Commented by とんかち at 2009-12-23 20:31 x
まぁちんさん、
いい子でしたね~
これ撮ったの日曜日なので、水中では会ってないですね~ たぶん、きっと。。。 ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 西伊豆・大瀬崎 2009 -39 串本 2009 -12 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧