妄想の黄昏

Thailand 2010 -2

トラ模様。
b0102553_21263482.jpg



派手なウツボに地味なエビがついていました。
エビの足が目にかかっているのですが、もぞもぞしないんですかね。。。 ?
[PR]
by gaviotas | 2010-01-05 21:34 | 水中写真(タイ) | Comments(15)
Commented by arak_okano at 2010-01-06 08:32
アラックです。
明けましておめでとうございます。
虎柄にエビさん!!
今年もバグースいっぱいですね!!

BAGUS!も2009年バージョンのギャラリーが
出来ました。
Commented by divers-high at 2010-01-06 09:15
キレイなウツボですねぇ^^
このエビ、地味というより透明で・・・撮るのが難しそう~
Commented at 2010-01-06 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とんかち at 2010-01-06 22:27 x
アラックさん、
2009年バージョン、拝見しました。 バグースがいっぱいっですね!
今年もよろしくお願いします。
Commented by とんかち at 2010-01-06 22:28 x
るりすずめさん、
そうなんです。 撮るの、ものすごく難しかったんです。。。 
ナイトだったので真っ暗だし、光を当てると引っ込むし、、、透明だし。。。
Commented by とんかち at 2010-01-06 22:29 x
鍵コメat 2010-01-06 12:24 さん、
その現金な行動がステキです。 オイラ、そういうの苦手なんですよ・・・
だけど、冬の寒いときは、設備の整ったショップが魅力ですね!
Commented at 2010-01-06 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンゴ at 2010-01-06 23:47 x
私の耳の中も、お掃除してほしいなぁ~。
それとも、必死にしがみついてるんかな~。
リンク頂いて帰ります。
Commented by もんもん at 2010-01-07 08:27 x
おそくなりましたがあけましておめでとうございます。

今回はタイで年明けですか~??
しかも、マクロもワイドも持ち込み??

今年もよろしくおねがいします。
とんかちワールド炸裂のブログ楽しみにしてます。
Commented by とんかち at 2010-01-07 23:27 x
鍵コメat 2010-01-06 23:39さん、
そ、そうだったんですか・・・
2月からのキャンペーン、楽しみです! 
オイラはすっかり、こちらの客になってしまいました。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2010-01-07 23:28 x
サンゴさん、
オイラの耳の中も掃除してほしいです!
このエビは、ライトを嫌がって逃げてる最中だと思います。。。
Commented by とんかち at 2010-01-07 23:31 x
もんもんさん、
珍しく、ワイドも持っていきましたよ~
でも、撮った写真の数は、ワイドもマクロもすごく少ないです。
海はよかったんですけどね~
ま、楽しかったから、いいです。 絵を描こうかな。。。 ^^
Commented by michiki618 at 2010-01-08 18:50
鼻だったら、たまにクシャミをするそうですよ(笑)
Commented by とんかち at 2010-01-08 20:15 x
michikiさん、
クシャミというか、ときどき大きな口を開けるときが、そうですかねぇ。。。? ^^
Commented by masayonext at 2010-01-08 22:42
このトラ模様、迫力ありますねぇ
アングルがいい感じ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Thailand 2010 -3 Thailand 2010 -1 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 10:54
アラックさん、 ご無沙..
by とんかち at 21:38
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧