妄想の黄昏

Thailand 2010 -4

人。
b0102553_1920390.jpg




魚影も濃かったですが、人影も濃かったです。。。


ログ付けのとき、、、

ガイドさん 「今日、見たのは、、、 まず、人ですね~ たくさんいましたね~」
[PR]
by gaviotas | 2010-01-09 19:26 | 水中写真(タイ) | Comments(6)
Commented by divers-high at 2010-01-11 18:13
わはは、人がいっぱいだったんですね^^
写真は「人」って文字が逆さまになってるの?
Commented by まぁちん at 2010-01-11 22:25 x
2回連続HIT!
「人」文字にわらけますーーー!!
トンカチさんおもしろいーー><
Commented by kazumi_42 at 2010-01-11 23:58
写真はとっても素敵だけど・・・

人がいっぱいいましたねって・・・私もシミランクルーズで言われたことあります。
タイのガイドさんらしい発想かも・・・
Commented by とんかち at 2010-01-12 23:53 x
るりすずめさん、
「人」の逆さのつもりなんです。 気づいてくれて、とってもうれしいです!!
ありがとうございます。 ^^
Commented by とんかち at 2010-01-12 23:54 x
まぁちんさん、
Hitですかぁ(笑) ありがとうございます。 引き続き、がんばります。。。 ^^
Commented by とんかち at 2010-01-12 23:55 x
Kazumiさん、
もう日本に帰ってきてるんですかね?
シミランは、海はいいんだけど、人が多すぎですね~ ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Thailand 2010 -5 Thailand 2010 -3 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31