妄想の黄昏

Thailand 2010 -5

何食べたの?
b0102553_0235071.jpg



大好きなハナダイギンポが、いい背景のところに居ました。

はりきって、カメラを向けました。


大喜びでシャッターを切った訳ですが・・・

ファインダーをのぞいているときは、

まさか・・・ 口元が汚れているなんて、思いもよりませんでした。 ^^;


無念。。。
[PR]
by gaviotas | 2010-01-13 00:31 | 水中写真(タイ) | Comments(5)
Commented by divers-high at 2010-01-13 08:45
口元が汚れてるんじゃなくてソバカスちゃんだったんですよ。
それより・・・メタボ系に見えて、そっちが気になる^^;
Commented by うみうしふぇち  at 2010-01-13 20:54 x
ゲップ~~~~ってか??
この方が愛嬌があってよかったんじゃないですか??(^^)
Commented by とんかち at 2010-01-13 22:19 x
るりすずめさん、
メタボですかね~? まぁ、顔を洗う暇もないほど食べまくってたんでしょうね~ ^^
Commented by とんかち at 2010-01-13 22:20 x
うみうしふぇちさん、
ゲップですかぁ。。。 満腹満腹・・・って顔してますしね。。。 ^^
Commented by ひろちゃん at 2010-01-20 01:08 x
キャ~♪とっても美人さんですねv(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Thailand 2010 -6 Thailand 2010 -4 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31