妄想の黄昏

Thailand 2010 -8

しっぽ。
b0102553_11213812.jpg





タイヤの溝が減ってきたので、交換しようと、カー用品店に行きました。

そしたら、前回交換したときに比べて、えらく高くなっていたので、びっくり仰天でした。

ガソリン代とかは安くなってきたけど、
ゴム製品はまだ、材料費高騰の影響が残っているんですね。。。


クルマのタイヤって、どんどんインチアップしてるから、交換するとき高くつくんですよねぇ。。。

自動車メーカーさん、余計なところにお金をかけないでください。。。 ^^
[PR]
by gaviotas | 2010-01-23 11:27 | 水中写真(タイ) | Comments(13)
Commented by arak_okano at 2010-01-23 18:09
アラックです。
バグース!!!!
この子もしかしたら、オーロラゴビーですよね。
タイにいるんですね!!
Commented by divers-high at 2010-01-24 15:38
ほっぺが赤くて可愛いですね^^
軽自動車なら安いですよん。でも長距離走るのは辛いかも・・・
Commented by kazumi_42 at 2010-01-24 19:09
かわいいですね~~。
シミランクルーズ2回行ったのに、光が当たってないオーロラさんしか撮れてないです・・・
Commented by sachi2008 at 2010-01-24 23:09
オーロラパートナー(^^♪ 
色白で綺麗な子ですよね。

まだ、ヤノさんも見たことないときに、クルーズの旅に参加し、コンデジで激写しまくった思い出深いハゼさんです(*^。^*)
今なら、赤い涙をどう撮ろう????
Commented by sattorama at 2010-01-25 19:53
こんばんは、とんかちさん^^
おお!紅白でなんとおめでたいお魚さん!
えっと、魚というところは間違ってないでしょうか^^;
Commented by JULIA at 2010-01-27 12:41 x
ウエットスーツもあがるかなぁ・・
Commented by とんかち at 2010-01-29 23:13 x
アラックさん、
このハゼどん、タイにはうじゃうじゃいます。 淡い色がキレイなんです。。。
Commented by とんかち at 2010-01-29 23:16 x
るりすずめさん、
軽自動車は、長距離で疲れますからね~
今住んでいるところ、たまに川が氾濫したり、雪が降ったりするので、そういうときは四駆に乗っててよかったなぁって、思います。。。 (たまにですが。 ^^;)
Commented by とんかち at 2010-01-29 23:18 x
Kazumiさん、
シミランクルーズ2回ですか~。 いいですねぇ。。。
やっぱり、クルーズが楽でいいですねぇ。。。 ^^
Commented by とんかち at 2010-01-29 23:19 x
sachiさん、
赤い涙とシッポ。 両方ともキレイですからね~
Commented by とんかち at 2010-01-29 23:20 x
さとさん、
そうです。正解です! これは魚ですよ~ (笑) 甲殻類ではないです。 ^^;
パソコンの調子はいいですか~ ?
Commented by とんかち at 2010-01-29 23:21 x
Juliaさん、
もう、上がらないでしょう。。。 少しづつ、下がってくれることを期待します。。。 ^^
Commented by スタービーチ at 2010-02-24 14:08 x
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度であいたいと思う有志により再度復活しました
<< Thailand 2010 -9 Thailand 2010 -7 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧