妄想の黄昏

柏島 2010 -1

ボラクーダ!
b0102553_130454.jpg




憧れのボラクーダに、まさか柏島で会えるなんて夢にも思いませんでした。。。
果てしない、ボラボラリバーでした。 ^^
[PR]
by gaviotas | 2010-04-23 01:33 | 水中写真(柏島) | Comments(8)
Commented by てる at 2010-04-23 19:06 x
柏島行かれてたのですね!
ボラクーダいいですね!!
AQダイヤリーのイエローシリーズが綺麗です~(^o^)丿
Commented by とんかち at 2010-04-25 09:57 x
てるさん、
まだまだ本番には遠い感じですが、やっぱり柏島は楽しいですね。。。
イエローシリーズ、翌日は、△色シリーズの予定だったのですが、続きませんでした。^^;
Commented by masayonext at 2010-04-25 23:10
いいなぁ~ 柏島では収穫がいっぱいあったみたいですね^^
私もボラクーダ、あこがれなんです。
向かってくる感じがいいですね。
Commented by divers-high at 2010-04-26 08:38
何だかんだと海に行けない間にいろんないい事があるみたい。。。
伊豆だけじゃなくて柏島にもボラクーダが出たんですねぇ~
Commented by ひろちゃん at 2010-04-27 01:07 x
ボラクーダ、いいね~
柏島でこんなのが見られるなんて知らなかったよ~
Commented by とんかち at 2010-05-05 20:59 x
masayoさん、
あこがれでるしょ~ ^^  すっごいですよ~
柏島は、いつも何かあって面白いです。 次はいつですか? ^^
Commented by とんかち at 2010-05-05 21:01 x
るりすずめさん、
世の中、いろんなことがありますねぇ・・・
そうそう、これと同じ日に伊豆でもすごかったみたいですね!
Commented by とんかち at 2010-05-05 21:02 x
ひろちゃん、
まぁ、セブのあそこでジンベエザメを見た人がいるくらいですから・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2010 -2 串本 2010 -5 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31