妄想の黄昏

柏島 2010 -2

地顔。
b0102553_23463678.jpg

別に楽しいわけじゃないと思うけど、、、 たまたまこういう顔なんでしょうねぇ・・・


暖かくなったり、寒くなったり・・・ GWはどんな感じになるのでしょう。。。 ?
[PR]
by gaviotas | 2010-04-25 09:54 | 水中写真(柏島) | Comments(14)
Commented by boomin_smile at 2010-04-25 20:38
こちらもにっこり微笑んでしまうような笑顔ですね。
カワイイ♪
Commented by うみうしふぇち  at 2010-04-25 23:03 x
いや~~!!かわいい~~(^^)これめっちゃいいですね!1個体ならともかくちいちゃい子までいる~~(*^^*)お布団にくるまれた子供達みたいですね!
Commented by masayonext at 2010-04-25 23:11
こんな顔してるんだー
これは微笑ましい。
とんかちさんならではのカットですね^^
Commented by divers-high at 2010-04-26 08:38
やっぱり笑顔が一番、嫌なことを忘れさせてくれる顔ですね^^
Commented by ひろちゃん at 2010-04-27 01:10 x
これ、すごくかわいいね~
わたしも撮りた~い!
このままポスターになりそう♪
Commented by ゆき at 2010-04-27 22:06 x
わぁ~正面もカワイイですね。
ウバウオ系けっこう好きです。いいなぁ~
Commented by arak_okano at 2010-04-30 13:25
アラックです。
オタマジャクシ可愛い!!!
(ウバウオ)
バグースですね。
Commented by とんかち at 2010-05-05 21:07 x
boominさん、
ありがとうございます。 
boominさん、よくタイに行かれるようで・・・ うらやましい。。。
Commented by とんかち at 2010-05-05 21:08 x
うみうしふぇちさん、
かわいいでしょ~
大小がペアでいたので、テンションあがりました。 ^^;
Commented by とんかち at 2010-05-05 21:10 x
masayoさん、
生まれつきの顔なんでしょうね~ (笑)
きっと、機嫌が悪くても、怒っても、この顔なんです。 おいらも見習いたい。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2010-05-05 21:10 x
るりすずめさん、
そうそう。 嫌なことがあったり、疲れたときは、やっぱり海ですね。 ^^
Commented by とんかち at 2010-05-05 21:11 x
ひろちゃん、
ぜひ、撮ってください。 ひろちゃん風に。
いつまでいてくれるかな?
Commented by とんかち at 2010-05-05 21:13 x
ゆきさん、
へへへ。 こういうの好きでしょ。 GW、これ撮りましたよね~、きっと。 ^^
Commented by とんかち at 2010-05-05 21:13 x
アラックさん、
バグースをありがとうございます。 おたまじゃくし系、大好きです。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 屋久島 2010 -1 柏島 2010 -1 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧