妄想の黄昏

屋久島 2010 -2

-0m。
b0102553_23193588.jpg


今年のGWは、磯遊びから始まりました。 ^^;

緑色の海草から光合成の泡がプクプクと沸きあがり、のどかな時間が過ぎていきました。。。  のどかな時間が・・・ 何時間過ぎていったんだろ? ^^; (笑)


『屋久島ダイビングライフ』 【HP】
[PR]
by gaviotas | 2010-05-06 21:37 | 水中写真(屋久島) | Comments(6)
Commented by divers-high at 2010-05-07 08:19
いたるくんの所に行ってたんですか。いいな~
水面の写真って面白い。タイドプールは飽きませんよね^^
Commented by nob-fts at 2010-05-07 15:20
 ウフフ。可愛いですね~(*´д`*)
 タイドプールで私も遊びたーい。でも、これからは暑そうだなぁ…(^-^;
Commented by arak_okano at 2010-05-08 08:39
アラックです。
屋久島ですか、サイパンかと思いましたよ。
バグース!
Commented by とんかち at 2010-05-08 09:34 x
るりすずめさん、
そうなんですよ。やっと行けました。
タイドプール、やばいです。 長く水に浸かっているとオシッコしたくなるわけですが、
水の流れが無いわけで・・・ う~ん。。。^^;
Commented by とんかち at 2010-05-08 09:35 x
nobさん、
そうですね。暑くなる前がいいですね。 日焼けにも注意が必要ですし。。。
日射病にも注意が・・・ ^^;
Commented by とんかち at 2010-05-08 09:35 x
アラックさん、
サイパンのウルトラの星も行ってみたいですね。。。
でも、焼けちゃいそう。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 屋久島 2010 -3 屋久島 2010 -1 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31