妄想の黄昏

屋久島 2010 -6

壁。
b0102553_22171871.jpg




ムレハタタテダイの群れの上には、さらに壁が出来ていたのでした。

屋久島名物の”壁”。 圧巻でした。


『屋久島ダイビングライフ』 【HP】
[PR]
by gaviotas | 2010-05-12 22:21 | 水中写真(屋久島) | Comments(14)
Commented by michiki618 at 2010-05-13 00:32
おぉ!お初でこの群れに遭遇ですかぁ♪
↓の被写体たちにしても、充実の屋久島だったんだろうなぁって写真から伝わってきます^^
Commented by ひろちゃん at 2010-05-13 01:15 x
顔がいっぱいo(^o^)o
ツバメウオは大好きなので、こういうの好きです♪
屋久島って、群れがたくさん見られるんですね。
行った事ないんだけど、面白そうですね♪
Commented by boomin_smile at 2010-05-13 23:57
屋久島にはいつか行ってみたいと思っているのですが、
こんなにステキなワイドがあるなら、いつかは・・・なんて言ってられないですね。
ムレハタタテダイもツバメウオも本当にステキです♪
Commented by divers-high at 2010-05-14 09:35
壁になるほど多いんですか~
ワイドで撮ってみたいけど、きっと私はマクロのカメラを持っている(笑)
Commented by nob-fts at 2010-05-14 17:06
 最近ワイドに興味津津ヽ(´ー`)ノ
 これも先日のも、撮ってみたい被写体です~♪
 (このポイントにはアイツが居るから、マクロかも…ですがぁ?笑)
Commented by とんかち at 2010-05-14 22:32 x
michikiさん、
屋久島、楽しかったですよ~ GWなので混んでましたが・・・ ^^;
Commented by とんかち at 2010-05-14 22:33 x
ひろちゃん、
魚が元気でしたよ~ 黒潮のパワーなんでしょうね~ ^^
Commented by とんかち at 2010-05-14 22:34 x
boominさん、
ぜひ、屋久島に行ってみてください。 ロウソクギンポもいますよ~ ^^;
Commented by とんかち at 2010-05-14 22:35 x
るりすずめさん、
たまには、ワイドも。。。(笑)
でも、このポイント、実はマクロも面白いんです。。。 ^^
Commented by とんかち at 2010-05-14 22:36 x
nobさん、
海を表現するには、やっぱりワイドですからね~ なんちゃって。^^;
アイツって? (笑)
Commented by Julia at 2010-05-14 23:46 x
屋久島は行ってみたい場所のひとつです。

海だけでなく陸上も楽しみたいので、行くなら長い期間で行きたいな~
ムシもいっぱいいそうですよね!

透明度もさすが!
良いですね~
Commented by とんかち at 2010-05-15 20:16 x
Juliaさん、
湿度が高いから、探せばいろんなムシがいるんぢゃないでしょうか。。。
ぜひ行ってみてください。。。 ^^
Commented by すた at 2010-05-16 10:28 x
僕はいっつもこの群れに外れるんですよね・・・・当たっても105mmつけてたりとか

ショップ違うけど僕もここのオーナー知ってますよー仲良しみたいでよく乗り合いしてるから(・ω・)
Commented by とんかち at 2010-05-16 23:10 x
すたさん、
そうそう。今回もオイラもすたさんが使っていると思われるショップの方と同じ船でしたよ~
昼食を食べる公園も一緒でした。。。 ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 屋久島 2010 -7 屋久島 2010 -5 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31