妄想の黄昏

屋久島 2010 -7

b0102553_22414135.jpg



黒潮の海、ということなのか・・・ なんとなく串本の景色に似ているように感じました。


『屋久島ダイビングライフ』 【Blog】
[PR]
by gaviotas | 2010-05-14 22:42 | 水中写真(屋久島) | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2010-05-15 23:08
アラックです。
カゴカキダイの壁とは珍しいですね、
バグース!!
Commented by bubu-kosuke at 2010-05-16 18:46
串本に似てるような~でも透明度がすごいですね~
屋久島も楽しそうですね。山も行きました?
Commented by DI at 2010-05-16 21:30 x
カゴカキダイもこう固まると壮観ですね。
屋久島、子供の頃から憧れの島です。
屋久杉見てみたい。
Commented by とんかち at 2010-05-16 23:11 x
アラックさん、
伊豆だと珍しいでしょ~
でも、屋久島とか串本だと見れるんですよ~ 黒潮パワーですかね?
Commented by とんかち at 2010-05-16 23:15 x
ぶーこすさん、
透明度、ちょうどオイラが行ったときにUPしたんです。 よかったですよ~
屋久島は2回目で、前回、山を回ったので、今回は最終日の朝、ちょこっと白谷雲水峡の太鼓岩まで登っただけです。以前に比べて登山道が整備されていて登りやすくなっていて、ハイキングみたいなものでしたが。。。 ^^
Commented by とんかち at 2010-05-16 23:16 x
DIさん、
屋久杉、ぜひ見に行ってください! でっかいですよ!
今回は縄文杉とか見に行かなかったけど、前に見たとき感動しました。 ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 屋久島 2010 -8 屋久島 2010 -6 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31