妄想の黄昏

屋久島 2010 -8

ちゅっ。
b0102553_23205776.jpg




今日、よそのうちの軒下を見たら、ツバメが巣をつくってました。 
(うちの軒下じゃないのが残念 ^^;)

もう、そういう季節なんですね~


『屋久島ダイビングライフ』 【HP】
[PR]
by gaviotas | 2010-05-16 23:25 | 水中写真(屋久島) | Comments(14)
Commented by divers-high at 2010-05-18 08:45
かわいい~!!ほっぺにちゅ♪
恋の季節の到来ですね^^
Commented by ゆき at 2010-05-18 16:09 x
か~わいい~!
きっとほんの一瞬なんでしょうね。
海草もいい感じですね!
Commented by sachi2008 at 2010-05-18 23:46
か、かわいい~♪
なんだか覗き見気分になりますねぇ(^^♪

つばめ・・・そろそろウォッチングしたくなる季節ですねぇ~♪
Commented by Julia at 2010-05-19 02:38 x
うははは!

すごい瞬間ですね!
ホントは噛み付いてたりして?!
Commented by いたる at 2010-05-19 06:08 x
この瞬間を捉えましたか~。
素晴らしい!!
この動きは確かにじっと観察しているとちょくちょく見ますね。
でも写真は難しい!!
それに求愛なのか喧嘩なのか微妙に分からない。。。
Commented by とんかち at 2010-05-19 22:47 x
るりすずめさん、
オイラが帰った後、婚姻色の個体が見られるようになったそうです。
ニアミスでした。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2010-05-19 22:51 x
ゆきさん、
海草がきれいな色だったんですよ~ この季節だけみたいです。
ちょっと経つと、緑じゃなくなっちゃうそうです。。。 緑のときに行けてよかった。^^
Commented by とんかち at 2010-05-19 22:53 x
sachiさん、
ツバメの写真は、手ごわいですね。 遠くからみるとかわいいけど、近くで見るとコワい顔してます。^^;
だけど、子供の頃から、ツバメの子育てを見るのが大好きです。 ^^
Commented by とんかち at 2010-05-19 22:57 x
Juliaさん、
ホントのところは、わかりません。。。 ま、かわいい方に想像しましょう。。。 ^^;
「変な物体が近づいてきたゾ。。。」とか、ささやいていたのかも。。。
Commented by とんかち at 2010-05-19 23:04 x
いたるさん、
このコたちをすぐに見に行ける環境がうらやましいです。
ところで、、、 紅子さんの容態はどんなもんでしょうか。。。 ?
Commented by masayonext at 2010-05-22 23:16
いいとこ撮ってますね~
雰囲気も抜群!
Commented by とんかち at 2010-05-23 23:48 x
masayoさん、
これは、粘り勝ちでした。。。 ^^;
Commented by ひろちゃん at 2010-06-26 11:33 x
これは良い!
私のスライド「カップル」に入れたいわ(^^;;;
Commented by とんかち at 2010-06-27 15:08 x
ひろちゃん、
ありがとうございます。 ぜひ、入れてください。^^; (笑)
<< 屋久島 2010 -9 屋久島 2010 -7 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧