妄想の黄昏

屋久島 2010 -11

青。
b0102553_23481877.jpg




今日も疲れた。。。

どうも、革靴は疲れていけない。 裸足がいいな。。。 ^^;


『屋久島ダイビングライフ』 【Blog】
[PR]
by gaviotas | 2010-05-26 23:49 | 水中写真(屋久島) | Comments(8)
Commented by sachi2008 at 2010-05-27 13:21
たまに裸足になってます(*^^)v
開放感でいっぱになれますよん♪ 

↓↓カンザシさん、大好きです!!!
ニシキ×ラベンダー・・・・・なんて贅沢なシュチュエーション!!!!!
Commented by よね夫 at 2010-05-27 22:02 x
動きがあって、吸い込まれそう!
透き通った青もいいですね~
Commented by divers-high at 2010-05-28 19:48
浅いんでしょうか?透明度がいいの?
流れがあっていい感じですねぇ^^
Commented by とんかち at 2010-05-30 19:07 x
sachiさん、
そうですか~ いいですね~ ^^ やっぱり、裸足ですよね~ ^^
カンザシさん、ニシキだとちょっとうれしいですよね、やっぱり。 ^^
Commented by とんかち at 2010-05-30 19:09 x
よね夫さん、
フィッシュアイのレンズって、動きを出しやすいので好きなんです。
屋久島、ホント、青くて気持ちよかったです。 ^^
Commented by とんかち at 2010-05-30 19:10 x
るりすずめさん、
これ、浅いです。-5mくらいだったと思います。 透明度もよかったですよ~ ^^;
Commented by ももまま at 2010-06-01 10:04 x
屋久島ダイブ、良さそうですねー。写真見てたらいい感じに
気持ちよくなってしまいました。
ところでここ5年、ほぼ毎日ビーサンで過ごしたところ、革靴が
入らない原始人の足型に戻ってしまったようです。。。。まずい。
Commented by とんかち at 2010-06-05 10:36 x
ももままさん、
いや~、ぜんぜんマズくないですよ~ 本来の姿だと思います。
あ、ちなみにオイラは足の指の形には、けっこう自信があるんですよ。 V^^;
チャームポイントってヤツですかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 屋久島 2010 -12 屋久島 2010 -10 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧