妄想の黄昏

屋久島 2010 -12

いかいか。
b0102553_22173574.jpg




けっきょく、今日も海に行けなかった。
来週は行けるかな? 水が青くなってるといいな。 ^^;


『屋久島ダイビングライフ』 【HP】
[PR]
by gaviotas | 2010-05-30 22:18 | 水中写真(屋久島) | Comments(12)
Commented by masayonext at 2010-05-30 22:31
爽やかカップルですね^^
とんかちさんの撮るペアはどれも
語りあっているみたいな雰囲気で素敵♪
Commented by kazumi_42 at 2010-05-31 01:04
海が青いですね~~。
楽しそうに散歩しているように見えます。

来週は海に行けるといいですね^^
Commented by divers-high at 2010-05-31 08:29
まだ付き合い始めたばかり?微妙な距離ですね^^
ちなみに土曜の東伊豆は透明度5mでした・・・
Commented by うみうしふぇち  at 2010-05-31 22:11 x
気持ちよさそ~~~かわいい表情ですね!!
先週は日曜日が結構よかったですよ!!今日はさらにいいみたいだし・・
今週末は海にいけるといいですね!!
Commented by とんかち at 2010-06-05 22:13 x
masayoさん、
ありがとうございます。 イカのカップル、なかなかロマンチストでしたよ~ ^^
Commented by とんかち at 2010-06-05 22:14 x
kazumiさん、
行きますよ~ 待ってろ、黒潮!!!!
Commented by とんかち at 2010-06-05 22:15 x
るりすずめさん、
いや~、 この後、バッチリ産卵してましたよ~ ^^
今時の若いイカだからですかね?
Commented by とんかち at 2010-06-05 22:17 x
うみうしふぇちさん、
今日(土曜日)は、黒潮パワー爆発だったみたいですね!
日曜日は、どんなだろ。。。 ^^
Commented by bubu-kosuke at 2010-06-06 18:15
快晴って感じですね~
革靴脱いで、砂浜を素足で歩きたいです。
Commented by とんかち at 2010-06-06 23:55 x
ぶーこすさん、
やっぱり素足がいいですよね~
共感してもらえて、うれしいです! ^^
Commented by ひろちゃん at 2010-06-26 11:31 x
気持ちの良い写真ですね♪
引き伸ばして飾りたい!

先週2回めのアニラオに行ってきました。
面白かったよ♪
Commented by とんかち at 2010-06-27 15:12 x
ひろちゃん、
またまたアニラオですか~  いいな、いいな。。。 オイラも行ってみたいな~ ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 西伊豆・大瀬崎 2010 -5 屋久島 2010 -11 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 10:54
アラックさん、 ご無沙..
by とんかち at 21:38
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧