妄想の黄昏

柏島 2010 -3

はぜ。
b0102553_2344815.jpg



ちょうど、お祭りしてました。。。 ^^;
[PR]
by gaviotas | 2010-07-13 23:13 | 水中写真(柏島) | Comments(4)
Commented by Julia at 2010-07-14 07:15 x
やはり・・・
出たのですね・・

帰ったあと、ホムラ祭りじゃないのーって話してたんです。

ホムラ出ててもあのJuliaは、まだまだそんな余裕がないですけど・・

ふふふ

もう精神的に復活しましたよ。

あと1つ眠れば柏島~
Commented by divers-high at 2010-07-14 08:45
ホムラ祭りなんて贅沢だなぁ~
隙間にストロボを当てる技を伝授してくださいませ^^;
Commented by とんかち at 2010-07-16 00:00 x
Juliaさん、
やはり、出ましたよ。(笑)  
復活して、よかったです。また今週、がんばてください。。。 オイラは働きます・・・
Commented by とんかち at 2010-07-16 00:04 x
るりすずめさん、
いや~、隙間にストロボを突っ込むんですよ~ (笑)
今回はやらなかったですけど、マジで水中で分解することがありますよ。。。^^;
ところで、
今回2匹見ましたが、ともに大きくて見つけやすいけど、色はイマイチな気がしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2010 -4 西伊豆・大瀬崎 2010 -8 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31