妄想の黄昏

柏島 2010 -4

はぎ。
b0102553_2349630.jpg



水が青くて、ポリプが開いていて・・・  

こういうときは、それだけでうれしくなります。 ^^
[PR]
by gaviotas | 2010-07-15 23:53 | 水中写真(柏島) | Comments(14)
Commented by divers-high at 2010-07-16 08:19
水の青とトサカのピンクとハギの黄色。
幸せになれる取り合わせですね♪
チビのアオサハギを見てないなぁ、見たいなぁ~
Commented by ゆき at 2010-07-16 08:46 x
う~ん綺麗で可愛くていいですね~~~~~~~(^^
Commented by JUN at 2010-07-16 12:24 x
いいですねぇ^^一個前のホムラもうらやましいです~!!

僕も、8月中旬に柏島に遠征できそうなので、もしとんかちさんいらっしゃったら是非よろしくお願いします。
Commented by arak_okano at 2010-07-16 18:41
アラックです。
青い海にお花畑、そこに綺麗で可愛いハギさんとは素敵ですね、バグースです!
いいな。
Commented by DI at 2010-07-16 21:44 x
アオサハギはこのくらいのステージが最高ですね。
オレンジのトサカ、柏島らしいです。
Commented by ひろちゃん at 2010-07-17 00:43 x
素朴なタイトルに、ちょっと笑った(^_^*)

美しい写真ですね♪
Commented by とんかち at 2010-07-17 11:28 x
るりすずめさん、
今の柏島、このくらいの大きさのアオサハギがあふれてます。 これの1/10くらいのサイズもいて、思わず悲鳴をあげてしまいました。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2010-07-17 11:32 x
ゆきさん、
ありがとうございます。 x2テレコン、F2.8で、勝負に出た1枚なので、なんとか撮れていてホッとしました。 撮影中、気持ち悪くなってクラクラしてました。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2010-07-17 11:35 x
JUNさん、
どーもです! ぜひ、ご一緒しましょう!
今年のホムラは、幸か不幸か、デッカイです。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2010-07-17 11:36 x
アラックさん、
柏島ブルースです。 ?!
Commented by とんかち at 2010-07-17 11:37 x
DIさん、
そうそう、このオレンジ色がうれしいんです!
前回、DIさんとご一緒したときは、海が緑でしたね~ ^^;
Commented by とんかち at 2010-07-17 11:39 x
ひろちゃん、
タイトル。。。 ネタ切れなんで・・・ ^^;
この色を出すのに、実はけっこう苦戦してたんです。。。
Commented by Julia at 2010-07-18 08:51 x
三連休よりやはり空いてる方が海は断然落ち着いて撮影できますからねぇ

混んでるアクアスは夜が楽しいのですけどね。
同じアクアスでも違った楽しみです。

ところで、このハギのちびさん

拓ちゃんが、とんかちさんって僕のイメージでは物静かな方だったのに、こんなに小さいの初めて見たって、喜んでいる姿が激しく、あんなに熱い方とは知りませんでしたと話してました・・・爆笑

たしかに、チリモンみたいなアオサハギサイズみちゃったら興奮ですよね~
Commented by とんかち at 2010-07-18 09:30 x
Juliaさん、
現地からですか? すごいメンバーが集結してるので、すごいことになっていそうですね!
ところで、、、 オイラが興奮してたアオサハギはこれではないです。この写真のコはもう模様も入っているし、そこそこの大きさです。。。
ところで、ミスドのポンデリングの写真、アレはいけてますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2010 -5 柏島 2010 -3 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 10:54
アラックさん、 ご無沙..
by とんかち at 21:38
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧