妄想の黄昏

柏島 2010 -6

うにシャワー。
b0102553_17582339.jpg



今日、探し物があって部屋の中を整理していたら、昔のPC用品の箱が出てきました。

USBカードリーダー ¥10,800
(メモリースティック、スマートメディア、コンパクトフラッシュ、マイクロドライブ、SDカード、マルチメディアカード に対応)

256MB コンパクトフラッシュ ¥7,780円


時が流れて、いろいろ便利になっているのだろうけど、
経済は縮小してるなぁ、、、 と思いました。。。 ^^;
[PR]
by gaviotas | 2010-07-18 18:06 | 水中写真(柏島) | Comments(8)
Commented by まぁちん at 2010-07-19 01:15 x
ご無沙汰してますーー

とんかちさんの写真を見ると
構図の勉強になります!!
勉強したことを活かす腕のないのが私ですが参考なりますーー!!!
Commented by arak_okano at 2010-07-19 07:21
アラックです。
全身をお見事バグースです。
エビさんのほんわかもバグースです!!
Commented by bubu-kosuke at 2010-07-19 16:41
柏島ですか~今年も行けそうにありません。。
256MBが立派なお値段だったのですね~
Commented by divers-high at 2010-07-20 08:41
うう~刺さりそうで怖い・・・
ファインダーを覗きながら「逃げて~」と言ってしまいそうです。
払うまでは検討するのですが、一旦お金を払うと値段は忘れてしまいます。
256MBっていくらで買ったんだったかな~??
Commented by とんかち at 2010-07-21 23:17 x
まぁちんさん、
ご無沙汰してました~
いやいや、まぁちんさんの発想の方が、もっと参考になります。衝撃ですから。。。^^;
Commented by とんかち at 2010-07-21 23:18 x
アラックさん、
バグースをありがとうございます。
Commented by とんかち at 2010-07-21 23:19 x
ぶーこすさん、
当時、256MBは、けっこうな値段でしたね。 64MBを普通に使ってましたから。^^;
時代は変わりましたね~
Commented by とんかち at 2010-07-21 23:21 x
るりすずめさん、
そうですね。忘れてしまうのが幸せです。。。(笑)
オイラ、まだ8MBのメモリーなんかも持ってますよ。今時、何に使えるのだろう。。。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2010 -7 柏島 2010 -5 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31