妄想の黄昏

串本 2010 -9

なぁみんな、オレってBIG?
b0102553_2355710.jpg




某電気メーカーのコールセンターに電話したときのこと。。。

「ナビダイヤルでおつなぎします。およそ20秒で10円の通話料がかかります。」

トーンの後、
「只今、電話がたいへん混みあっています。後でかけ直すか、このままお待ちください。」

しばらく音楽♪

「只今、電話がたいへん混みあっています。後でかけ直すか、このままお待ちください。」

しばらく音楽♪

「只今、電話がたいへん混みあっています。後でかけ直すか、このままお待ちください。」

しばらく音楽♪

が、ず~っっと続きました。。。
[PR]
by gaviotas | 2010-08-04 23:18 | 水中写真(串本・須江) | Comments(16)
Commented by masayonext at 2010-08-05 00:45
電気関係では災難続きですねぇ

それにしてもすごい口です。
戻らなくなるのでは?と心配に・・・
Commented by divers-high at 2010-08-05 08:22
20秒10円って高くない?っていつも思う・・・1分30円ですよね。
朝も早よからヘアーの乱れを♪今日、一日中この曲が頭の中を流れそう^^;
Commented by もんもん at 2010-08-05 11:51 x
最近 ナビダイヤル増えましたねぇ~
それにしてもこの暑いのにエアコンが不調なのは辛いっすねぇ~

上の子食われそうですねぇ~
Commented by arak_okano at 2010-08-05 22:01
アラックです。
いや、バグースですね!!
怒っていますね。
Commented by とんかち at 2010-08-06 20:38 x
masayoさん、
この後、小さい方もがんばって、ブッチュ~としてたんですよ~ ^^;
Commented by とんかち at 2010-08-06 20:40 x
るりすずめさん、
ありがとうございます! もし、誰もアラジンの曲って気づいてくれなかったら寂しいな~って思ってたんです。 携帯からだったので料金が高かったのだと思います。 それにしても、迷惑なしくみです。。。
Commented by とんかち at 2010-08-06 20:43 x
もんもんさん、
ナビダイヤル、迷惑ですよね~ 話中のままなら無料なのに。。。 それより、サービスする気があるなら、かかってくる電話の数に合わせて回線を増やせって感じです。それか、壊れない製品を販売するか・・・ 。 ぷりぷり。
Commented by とんかち at 2010-08-06 20:43 x
アラックさん、
怒らせてしまいました。。。 ^^;
Commented by サンゴ at 2010-08-06 23:51 x
とんかちさんの表情、
お察しします・・・。
Commented by まぁちん at 2010-08-09 13:46 x
うわー
弱いものいじめですね。
ほんと食べられそうです。。。
Commented by michiki618 at 2010-08-12 11:31
今年の金運は諦めた方が良さそうですね・・・(笑)
Commented by bpkouza1 at 2010-08-15 13:40
海と星です。
良くありますね。
その時は魚のように叫びたくなりますね(^_^;)
Commented by とんかち at 2010-08-16 12:09 x
サンゴさん、
お察しくださり、ありがとうございます。(笑)
このサービス、如何なものかと思いますが・・・ 世知辛い世の中ですからね~ ・・・。
Commented by とんかち at 2010-08-16 12:11 x
まぁちんさん、
だけど、この後、小さいコもがんばってましたよ。 (勝敗は最初から決まっていたと思いますが。。。)
Commented by とんかち at 2010-08-16 12:12 x
michikiさん、
金運・・・ いやいや、ぜったいあきらめませんよ! (笑)
日本経済の活性化のために、もう少し貢献(浪費?)しなければいけないかもしれないし・・・ ^^;
Commented by とんかち at 2010-08-16 12:13 x
海と星さん、
よ、よくありますかっ! それは大変です!
<< 柏島 2010 -8 串本 2010 -8 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧